 


暫くゲームできないかも… 

どもども、こんばんは~マンゴーさんですよっと。
今日も整体行ってまいりました。
と、言うのも昨日から偏頭痛が酷くてしんどかったからです。
原因は恐らくAIONかと思われますw
やっぱ目の負担がすごいかなー。
1時間ごとに10分ほど休憩を挟むのがいいかもしれませんね。


で、タイトルの件ですが…
ちょっと色々やらないといけない事が多くて大変なんです。
なぜかといいますと、リアル知り合いでツーリングチームを作りました。
で、それのHP作成を頼まれたんですよね。




でもね、自分PC作るのは好きですが、使いこなすのは苦手ですwww
なもんで、ちょっと勉強しつつやってる訳ですが、ゲームしてるとやっぱやる時間が無いんですよね。
だから、暫くはゲーム控えめでHP作りに没頭したいと思います。
このブログのカスタマイズも一緒にやら無いとダメですしね。
何か、この歳になって勉強するってのもいいモンですよね。







さてと、AIONのお話~





昨日はあんまりできなかったんですが、Lvの方は11→12となりました。
要塞周辺のクエは消化したので、Lv上げつつ次の村のクエですね。
クエ報酬が少ないのはすっ飛ばしてやってるんで、全部はやってません。
後、首都の生産系のクエも受けた事は受けたんですが、お金必要なんでやってませんw
170ギーニ?ギーナ?となった残金もようやく20k超えました。
装備は全て拾った奴を使ってますね。緑文字のレア系かな?
何だかアイテムハンターの血が騒ぎますね。
Lvどうでもいいのはここでも同じですわw



で、始めた当初はお友達皆無だったんですが、少しずつですが増えてきました。





と、言ってもRappelzのギルメンばっかですがwww
昨日も友ロクしてもらって少し一緒にクエ進めてました。






AION_2009_0612_01





幻想のでにおさんのキャラです。
マジ系はとても火力ありますね~うらやましい限りです。
ですが、一緒に狩るのも昨日までだと思いますw
なんせ廃ですからね!!
OBのうちに一度レギオン入ってみたいですねぇ。
まぁ入らなくてもいいけどw





さてと、とりあえずブログの設定は暫く放置してHPでも作る事にします。





ではでは^^ノシシ
