 


たまにはラペのお話でも 

どうも、こんばんは。
マンゴーさんですよっと。



さてさて、梅雨というのに全く雨が降りませんねぇ。
自分の仕事的には雨は大敵なんですが、環境を考えると降る時は降らないとダメですよね。
それにしても暑いですね。
暑さ対策はばっちりしてますが、暑いもんは暑いw
夏バテしないように、しっかり食べてしっかり休みながら乗り切らないとダメですね。


さてと、前回はバイクネタ書きました。
何故なら、今ツーリングクラブのHP作成に掛かってまして、それの宣伝も兼ねてですかね。
一応後でリンクのトコに増やしておこうかと思います。
決して、アクセス数稼ぎや、検索エンジン対策では…ry

で、最近ゲームネタ無いので今日は久しぶりにラペの話でもしますかね。
続きを読む
