 


暑いですね 

どうも、こんばんは。マンゴーさんですよっと。



さて、8月も終わりだと言うのにまだまだ暑い日が続きますね。
外で仕事をする自分としてはツライ状態です。
飲み物の飲みすぎでご飯が食べれませんw
大体昼は抜いてますね。
まぁ、朝と夜食べてるので何とかなると思っています。

ラペの方は、たまーにInするくらいでガッツリはやってないですね。
夜は家に持ち帰っての仕事に追われてるので、中々時間が取れません。
余裕ができたらまたInしますかね。



さて、前々回の記事で書いた財布ですが…






おさいふ


おさいふ2



手荒い使い方をしてるので、傷だらけですw
頑丈にできてるので傷以外はほとんど問題ナシンコですね。
色もずいぶん焼けてきていい感じです。
もう半年位使えばいい味でるかなー。



さて、おなか減ってきたから何か食べることにします。



ではでは~
