 


のんびり楽しんでます 

どうもこんばんは、マンゴーさんですよっとw


お盆休みにとんでもない雨が降りまして、自分の住んでるとこの近くがエライことになってます。
近くを通る用事があったんですが、道路がドロドロでした。
車がめっちゃ汚くなりましたが、すぐにまた雨が降ってきれいになりました。
お盆の最終日にバイクで近くの林道を探しに出かけたんですが、宇治から少し離れた場所でも土砂崩れで通行止めが多く、Tvでみてるよりも酷い状況でした。
そんなこんなで、夏休みも終わり通常営業です。

と言っても今年の夏はすこし暇のようで、結構ゲームしたりしてますね。


って事で、PSO2な話は追記にて





続きを読む
