 


今年も後二日 

どうも、お久しぶりです!!



マンゴーさんですよっとwww




さてさて、かなりブログの更新間隔が空いてしまいました。
実に一ヶ月ぶりの更新となります。
何してたかと言いますと、まぁ忙しいのもあったんですが、単にめんどくさかっただけです。

今月頭に伊勢鳥羽に行ってきました。
それの記事を書こうかとも思いましたが、写真がほぼ食べ物なので割愛させていただきます。
め…めんどくさいわけじゃ…あります。

そうなんです。その記事を書こうと思ってずっと放置してました。
結局書かないんですがねw




残るはPSO2のお話。
いつものように追記で書きます。



↓    ↓    ↓    ↓
続きを読む
