 


GWのリベンジ 

どうもw
マンゴーさんですよっとw


4月末位のお話なんですが、アマゾンであるものをポチっとしました。
ですが、在庫切れだそうで発送が5月末から6月なんてことに…
で、注文したことすら忘れていたわけですが、先日届きました!!





IMG_0499.jpg



東芝製のSSDです。
突然アマゾンで出品されまして、しばらく動向を見ていたのですが、どうやら良いものらしいってことで買いました。
GWに組み込む予定だったんですが、届かず。
しかも、GWには休み取れなかったから届いてもどうしようもなかったというw
んで、仕事も少し落ち着いたので改めて休みが取れまして、無事換装しました。
これ、自分が買ったのは18k位だったかな。
んで、今値段見たら5kほど値上がりしております。
結構人気っぽいですねぇ。
取り付けてみての感想ですが、ぶっちゃけ前と使い勝手は変わらないと思います。
ただ、容量が4倍になったので、いろいろ余裕ができたので精神的にやさしいです。
保証もあるし、安心ですね。






で、先ほども言いましたが休みが取れましたので日帰りでお出かけしてきました。



IMG_0525.jpg




新しい高速が通ったので、2時間チョイでいけます。
瓦投げるやつを3枚中2枚通しちゃいましたw
ツアー客のおばちゃんにスゴイwって言われて気分良かったw

ちゃんと、リフトにも乗って股覗きもしてきました。



IMG_0515.jpg




おいしいごはんも食べて大満足



IMG_0532.jpg



IMG_0535.jpg



たまーにお出かけすると楽しいですな。
次のお出かけはツーリングにでも行きますかね。




で、PSO2ですが




OSの再インストールしてたのでほとんど動かしてませんw
新しい緊急とか、クエストとかシーのオーダーとか
これからお試しって感じですね。
エクストリームもハードル高いっぽいんで、いけるかどうか微妙ですな。


ではでは、あんまり内容もないんですが、この辺で失礼しますw

ノシオ





