スポンサーサイト 


復活間近おんぷ 

こんばんは!マンゴーさんですよっと。

ここ数日、仕事が暇なもんで、HP作りに没頭しております。
今は、Lightboxなるツールを使って、サムネイルを表示するページを作ってます。
コレが完成したら、後はツーリングレポートのページのテンプレ作るだけですかね。
一応、形は出来上がりました。
しかし、IE6での表示状況の確認ができないので、そっちではスタイルの崩れがあるかもしれません。
まぁ…ショガナイw
後は、コラム的なのを作れたら楽しいかな~。
こっちのブログは極力私的な話だけにしたいしね。
てか、知り合いには見せられんwww



そんな感じで、そろそろHPの作成のペースも落とせそうなので、ゲームに復活できそうです。
まぁ、来週くらいからかな。
とりあえず、AIONのCB終るまでは楽しみたいですよね。
OBはやるかどうかはわかりませんw
多分、ラペのほうがかなり人減るはずなんで、その隙にウマウマしようかな~。

さてと、今日の本題に入りますかね。
例によって興味無い人にはアレなんで、追記にしますね。


現在のCB400SFなんですが、ちょっと直すべき所が多くて、どうしようか考えてました。
具体的には。


  • 大型免許取得してZEP750に乗る

  • CBを直す

  • 程度の良いバイクに乗り換える

  • 我慢する


  • 位ですかねw

    で、上から順に解説w

    Zep750ですが、費用として大型取得、車両本体、改造費が掛かりますね。
    Zep乗るなら、やはり外装はZ系で固めたいので少なく見ても改造費30~50万位?
    って事でコレは却下w

    CBを直す。
    具体的に直したい箇所は
    吸排気系のオーバーホール。
    Fフォークのオーバーホール。
    駆動系のオーバーホール。
    ブレーキ系のオーバーホール。
    タイヤ交換
    外装の塗装。

    辺りかな?結構古いバイクなんで手を入れたいトコが多すぎますw
    自分でできるとこもあるんですが、めんd…
    そしてこれすると、結構な額になるんですよねぇ…


    程度の良いバイクを探す。
    今特に乗りたいのが無いのですが、しいて言えば新しいCBに乗りたいですw
    VTECが良いねw




    我慢する。
    コレが一番なんですが、安全に走る為にはやはり少し手入れが必要なんですよね。
    どうしよう@@






    って悩んでましたが、結局CB→CBになります。
    前のモデルの最終型かな?多分w
    06のCB400SFのスペック3ですね。

    またCBカヨ!とか言わないw!!

    VTECが入ってタイヤもラジアルになってますね。
    形式もNC31→NC39かな?(これも多分w)

    んでですね、今のCBのパーツを外して付け替えたりもあるんで先にバイク屋に持っていくことにしました。
    今日で最後なんですよね。


    今日で…






    ウズウズ






    中二病にかかりましたw






    中二病患者



    ちょっとおふざけしたくて、ハンドルを買った当時のものに戻して、ちょっと鬼ハン風にw
    そして、サイレンサーを外して爆音仕様にして見ました!
    ゾッキー風ですね!!
    ええ年こいて遊び心満載です!
    こんなバイクに乗るのはすごく恥ずかしいですよね。
    お店まではやはり戻してから行こうかな。















    ボーやんw?



    乗っちゃってますwww
    さーせんwwwww



    すっごい音で、すっごく恥ずかしかったですね。
    もう二度とこんな事やら無いと思います。
    まぁ後々のネタになりそうなんで撮影用にチョットだけ乗っちゃいましたがねw

    良い子の皆は真似してはいけません。確実に捕まります。






    一応、名誉の為に追記しておきますが、ハンドルは元々着いてたのから自分が交換してたので戻しました。
    で、その元々のハンドルがかなりアップ目になってたんでチョット角度変えるとこんななりました。
    サイレンサーは、次の奴にも同じものが着いてるんですが、音が今の奴の方が気に入ってるので交換予定な為外しました。
    交換ですので、ちゃんと別のもの付けてますから、大丈夫です。







    さてと、HPの続きして寝ますかね。
    そのうちこっちのアドレスアップするかも知れません。
    何せ、全く閲覧数が増えないんで…w




    ではでは~ノシッシ



    やっぱこの記事数日で消すかもです。



    またまた追記 期間限定でURL公開wここ

この記事へのコメント

Re: 復活間近おんぷ

えー、なんで消しちゃうのー?ww
とか、お約束のツッコミはおいといて、
CBいいよねー。乗りやすいし、そこそこカコイイし、パーツはイパーイでてるし、多少古いたって、うちの欲しいのに比べれば・・・。
試しにネットで検索かけたら、1MYenて・・・。さすが絶版希少車500ガンマww

Re: 復活間近おんぷ

ターゲットの層がこっちだともごもご。

写真のページのクリックするとでかくなるあのやり方は通販とかでみるやつですねぇ~。しっかりサイト作ってる感じが出てて素敵です。

Re: 復活間近おんぷ

オオーw(*゚o゚*)w。本人様激写っすねw
内容はさっぱり分からんw
でも、楽しそうなのは伝わってきたーw

この記事、消しちゃうの?
まあ、ブログ常連読者だけが見られたお楽しみってことも
なかなか楽しいシチュかもねーw

Re: 復活間近おんぷ

>ティイさん
いいっすよね~CB!コレで3台目のCBっすw
でもNC39は初めてです。

>rbさん
まぁ、ターゲット違うのは分かってますが、書くとこないもんw
便利なスクリプトがあったんで、使わせてもらいましたw

>かめち
すっげー楽しかったよーw
本人激写だから消そうと思ったのよねー。
まぁ記事は残して非公開にするかもw?

Re: 復活間近♪

なんか楽しそうですね^^
消さずにおいておくとかは?
ラペはチャットオンライン化してますw

Re: 復活間近おんぷ

>リクさん
結構評判良いみたいっすねw
まぁ、そのうち埋もれるから残しててもおkかもしれませんねぇ。
自分もチャペルズになっております^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/10-e2107c98

