スポンサーサイト 


お盆休み 

どうもwこんにちは!!!


マンゴーさんですよっとw


さて、タイトルの通り、今日からお盆休みです。
他の方はとっくに休まれているようですが、まぁ底辺なんで休み少ないですw
で、どこか出かけるかとか思ってましたが、めんどくさいので却下。
一応昨日は夕方から車を洗って(仕事帰りに)今日はオイル交換しに黄帽まで行ってきました。

あ、でも映画は見に行く予定です。
ホワイトハウス何とかってやつ。
Webで予約も入れましたw当日混んでたら嫌ですからねぇ。
実に便利な世の中になったもんだ。

前置きはこの辺で、PSO2な話は追記にて




↓         ↓         ↓
EP2がスタートしてずいぶん経ちましたが、自分は相変わらずマイペースです。
サマービンゴが来たのでめんどくさいながらもBrのSPオーダーやってきました。
と言っても、武器とか全然ないので、マイショップで適当に+10カタナを購入。
ラッピーは緊急の入口にたまに沸くのでリタマラしました。
んで、ラグネはTAナベリウス2のハードをソロで。


結局カタナ持ってサブFoにしてテク撃ってただけというwww


おかげさまで無事ビンゴはコンプしました!!




前回のビンゴからHuFi育てだして、Brはクエ報酬のみ。RaGuはそれ以前に報酬のみで上げていまして、今こんな感じ。


pso20130814_223621_000.jpg




よわっちいですが、HuFiは楽しいですねw
Huながら、錦もってブラサラばっかやってますが…
HuのメインなPAって使いどころと使い分けがあんま分かってないので、もっぱら錦です。
たまに練習の意味を込めてパルチ使ってみたりはしているのですが、今一使い勝手がワカンナイですね。
何かお勧めのブログとか動画とかあったら教えてください!勉強したいのでw


取りあえず、Huを60にしてから他の職を気分で動かしていこうと思っています。
GuRaFiのサブにHuっていうのは結構優秀らしいので、まずはHuを60にってとこですね。
んで、いつかRaやるときに使おうと思って武器を鍛えました。

まぁ、小銭がたまるとドゥドゥと遊びたくなる悪い癖があるので、HuとかFiでもちょこちょこ作ってるんですがねw
いずれは練習してアドでクラスター撃ってみたいのでランチャーを新調しました。
飽きたら売れるようにSSPNをベースにいざ勝負!!
これがとんでもなく嵌りまして…www
などかビジフォンを往復して~~








pso20130724_005744_000.jpg




ここから



pso20130724_005910_001.jpg




これでフィニッシュ!

マイザーがクッソ高いのでできるだけマイザーを節約する方法です。
PPブーストも高いので100%にしない時は基本使いません。
最初はファングで色々やってたのですが、全然成功しない(素材の段階で)ので、最後は切れ気味にマイザーへw
完成したもののまだ一回も使っていないという有様ですw




そんなこんなで楽しくPSO2ライフを満喫しています。
最近近接をやるようになったので、パットのキーアサインを変更したのですが、これがまた大失敗w
前の設定で何とか慣れてきたところでの設定変更なので、いろいろ暴発してしまいます。
攻撃しようとしてガードしてみたり、サブパレ使ってみたり…
回避しようとして攻撃していたりと、そりゃもう大変ですw
ずっと神経遣って動かしている感じですね。
でも慣れれば多分動かしやすいキー設定なので、もうちょっと頑張って慣れていこうと思います。




最後に最近お友達に誘われるようになって、いろんなところに出没しています。
その時の一枚





pso20130811_124217_000.jpg




初めてみましたw
結構メセタ落とすみたいなので、今後のことを考えてツナのメセタフィーバ1&2を作りましたw
それ以来逢ってないんですがねw



ではでは、この辺で失礼します!!



ノシシ

この記事へのコメント

Re:お盆休み

やりこんでますねw
こちらはちと夏バテ気味っすw
メセタンでしたっけ?グラインダー落とすグラタンとかいればいいのにねw

Re:お盆休み

ども^^

この記事読もうと思って
努力しましたが

専門的なワードが多くて理解できませんでしたw

さて
ここの記事に影響されてw
久々にRSにINしていましたが

なんか末期になってますw
装備がヤバイです

久々で少し楽しいでしたwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/100-c1512a5e

