 


広告消し 

どうもwこんにちは!!!
マンゴーさんですよっとwww



さてさて、放置の広告が出てしまったので、さくっと更新しておきます。


実はですね、先日バイクを手放しました。
まぁ、いろいろ理由はあるのですが、めんどくさいので語りませんw

後は腰の調子が半端なく悪いです。
整体で聞いたら夏の疲れが出てるらしい。
ちょっと詰めて行かないとダメって怒られちゃいましたw

まぁ、そんなこんなで何とか生きてる感じです。


コメントの返事もしてないし、ほんっと放置のブログですが今後もよろしくです。



さてとドデチンには分かりにくいPSO2な話は追記にて



↓      ↓      ↓
PSO2は今ちょっと大変な感じになっているようです。
先日のHDDクラッシュアップデートとか、マグのバグとか…
もう少し慎重にデバック作業したらいいのになぁなんて思うんですが、ライバルのタイトルが次々と始まっているので、運営側も焦りがあるのでしょうかね。

自分はというと、相変わらずのマイペースで育成しています。
先日プレイ時間が2000時間を超えました。



pso20130916_163630_000.jpg



FiHuを育て始めたぐらいからの死亡回数がうなぎ上りですw
へたっぴいなので、迷惑をかけまくっていますが、Fiは動かしててすっごい楽しいですね。
雑魚相手はFoの方が効率良いと思うのですが、それでもFiで遊んでることが多いです。




で、そんなこんなで育成状況は…




pso20130916_163719_001.jpg





結晶バースト修正前にFiとHuはカンストしました。
お友達に誘われて何とか育てられた感じです。
今はGuを育てています。
っていうか、Gu強すぎですね。
中型とかボスとか瞬殺できる感じです。
Foだとすっごい時間かかるボスでもGuだとソロでも楽ちん。
でも、Fiで行く方が楽しいんですがね…
Lv上げたいのでGuやってる感じです。

Brはオーダーの報告だけしています。
SP45オーダーが終わってないので、動かす予定はありませんw
全職武器拾ったら少し進めるかなぁって思ってみたりみなかったり。

来月にはレベルキャップ解放があるので、FoTeFiHu辺りに戻る予定です。
それまでに装備更新用の素材を集めないとダメなんですが、いかんせんめんどくさくって…w

こんな感じでマッタリPSO2楽しんでいます。

次の更新は気が向いたらやりますので、期待しないで待っててください。



ではではこの辺で!!!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/101-83e2aff4

