スポンサーサイト 


整理 

色々懐かしい人の足跡があったりしてたので探ってみたのと、リンク切れてる方もいらっしゃいましたのでリンク集整理しました。
ネカm…一人追加してます。
RSもながらくINしてないので、キャラが残ってるのかどうかもわかりませんw

この記事へのコメント

Re:整理

再インストールが面倒ですよねw

腰は動かすところなんで悪くすると大変そうですね
整体の顔の部分がくりぬかれてるベッドが家にも欲しいです

Re:整理

同じく腰痛になりましたw
自分の場合は痛みがないときに腰鍛えないとダメっぽいです・・
リラクゼーションとかのマッサージだと逆に痛めるので行けないです;;

Re:整理

懐かしさのあまりINしてから
またもハマってしまったドデチンですw

ここの前のブログ
「めっちゃなつかしー」と思ってみてましたw

Re:整理

>rbさん
nProがRSと重複しても大丈夫なんだろうか…とか、ゲーム用SSDの空きが心配とかで、インストールに踏み切れませんw

>リクさん
噂によると八の字運動が筋肉つくらしいですよ!!!
鍛える前に一旦痛み収まらないとねぇ…

>ドデチン
あのブログは自分で見ても懐かしいねw
特にハンチチ結成のとこ見たらすっげー面白いw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/102-7cdadcf7

