スポンサーサイト 


電撃移籍 

どうも、お久しぶりです!
マンゴーさんですよっとw



えー、消費税の駆け込み需要なのでしょうか、すっげー忙しい状況です。
職人さんの数も減ってるらしく、応援も来てもらえなくて毎日泣きながら仕事している次第ですw
ブログ更新をさぼっていたのはそんな事とは全く関係ありませんがねw

ただ単にめんどくさくて更新してませんでした。
ずっと広告が出ているので、いい加減に更新しようと思い、書き込んでいる状況です。


って事で、PSO2な話は追記にて



↓     ↓     ↓
さて、タイトルにあるとおり、この度チーム移籍しました。
Oβから入っていたチームですが、ここ一年ほぼ、ボッチーム状態でしたので気分転換に野良でお世話になった方のおられる所へ移籍してみました。

アクティブ10人以上いるので、チームチャットが賑やかですね。
少し戸惑っている感じかなw
まぁ、その辺は追々慣れていくと思います。



最近の活動としては、主に標本回収をソロで回しています。
目的は防具



pso20131101_001620_000.jpg



グロームセットです。
もう何回繰り返したかわからないですが、一つは何とか入手しました。
あと一つが中々でないですが、まぁぼちぼち楽しみながらやることにします。
目的がないとなーんもやる気起こりませんしねw

FoTe用の装備も手に入れたいところですが、SH以来動かしてないので後回しにします。



そうそう、先日DFでガッツドリンク飲んでみたのですが、偶然気が付きました



pso20131105_233424_000.jpg



HPが1並びですwうれしくてツイツイSS撮ってしまいました。




さてと、久しぶりなので何書いていいかわからないのでこの辺で失礼します。




ノシノシ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/103-b1c7e728

