スポンサーサイト 


闇のゆりかご 

どうも、こんばんは!!!
マンゴーさんですよっとw


昨日あたりから京都も冬の寒さが際立ってきました。
自分、肉が無いから骨身に沁みますw
でもまぁ、真夏の暑さに比べたらマシなのかもしれません。
死を感じませんしねw

今日は、家で仕事に使う道具を作ってました。
100均で材料を揃えてカッターとホットボンドでコチョコチョ…
工作は割と好きな方なので、楽しくやってました。
明日使うのが楽しみですw



さてさてDFが来そうなPSO2のお話は追記にて




↓     ↓     ↓




昨日プチアップデートが来ました。
目玉はSH難度のタイムアタックと新緊急「闇のゆりかご」です。

って事で早速行ってきました。




pso20131127_200121_000.jpg



っと言ってもSSはこれだけなんですが…w

新緊急はTAで拉致されて連れて行かれるダーカーのすくつ(なぜか変換ry)ですね。
場所が分かって突入するとかだったのかな?
内容ははっきり言ってつまんないですが、経験値がすっごい美味い気がします。
後はドロップですね。
初日補正もあったとは思いますが、結構な数のレアが出るみたいです。
カルターゴも居たのでフフフwな期待もあります。
公式ムービーで新ボスが出てきてたから、てっきりラスボスがいるのかと思いきや、あっさり終わってションボリですねw




TAの方はと言いますと、やはりSH級のエネミーなんで少し硬くなっています。
あと、プレイヤーへ向かってくるので間合い詰める必要が無くて楽だなぁと感じました。
SHでアブダクション来たら地獄絵図が見られるのかな?
行ってみたいのでチャンスがあればTA回すことにします。





さてさて、最近のマンゴーさんですが

Hu Fi Gu が65でカンストしました。
Fo Te は60キャップのまま動かしてないのでそのまま。
Raが59でオーダーのみで育てていたBrがついに50となりましたので、RaBrを並行して育てていきたいと思っています。


で、早速チームの方にお勧め武器を教えていただいたので弓を購入。
属性50にして特殊も古い装備を素材にして完成!!



さぁ装備しようと思ったその時です!!





「技量足りなくねw?」





Brの装備ってほとんど技量要求だったんですね…
知らずにそのまま買って装備できない悲しみ…
自分、打撃射撃のマグは特化しか持ってなくて、今打撃技量マグを作成中(茜装備したいのでw)
で、買った武器は弓でした。


完全に詰んでますw



って事で新たにマグを購入しまして、技量特化でも作ってみることにしました。
そのうち射撃技量のマグも作るつもりなのですが、打撃マグと一緒に作ると誤爆しそうなんでもうちょい後でやる感じですね。
だもんで、カタナを入手するかマグが育つまではRa一本で育成予定かなぁ。
TAとかボスソロはGuかFiのが楽なのでそっちでやる感じです。
本当は一本に絞った方が効率もコスパも良いのですが、誘われたときに柔軟に対応できるようにと、飽きにくいように色々手を付けだした感じですw



って事で明日も早いのでそろそろ寝ることにします。
今週は休みが取れそうなので、ゆっくりできるかな?





ではでは~~ノシノシ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/105-9513e00a

