 


一旦落ち着きました 

こんな時間にこんばんは!!!
マンゴーさんですよっとwww



さてさて、タイトルの通り殺人的なスケジュールの仕事が一段落付きました。
今年の仕事としては来週からのやつがあるのですが、これまた期間が短いので年末ギリギリまで仕事してるかもしれませんw
まぁでも、今までのことを考えると余裕はある感じなので、いっぱいいっぱいにはならないと思います。
大掃除もやらないといけないのですが、中々やる気が起こりませんw
冷蔵庫の上とかえらいことになってる…はず!!


って事で、前振りもソコソコにPSO2な話へ




↓    ↓    ↓
最近のプレイ実績ですが



pso20131218_000735_000.jpg



ちょっと古いSSです。
今はテクターが64になりました。
で、テク職の育成ですが、もう緊急クエストのみでやろうと思います。
ソロとかオーダーこなすのにストレスが溜まりすぎますのでw
並行して技量特化マグを育てているので、これが完成したら本格的にBr始動する予定ですね。

今回のアップデートでBrが超強化されたのでカタナが高騰していますw
なので、ほとぼりがさめてからコッソリやる感じになると思います。

で、一応テク用の装備も作ろうかと思いまして、コツコツ素材を作成しています。



pso20131213_181501_000.jpg





pso20131210_210733_001.jpg




pso20131213_181630_001.jpg



ビジフォン覗いて安い時に買う感じですね。
まぁ、このゲームのラスボスはドゥドゥなので、中々勝つことはできませんですw





アップデートと言えば




pso20131215_133056_000.jpg




違った




pso20131218_231436_002.jpg




採掘の防衛戦ですね!
目玉の新PAとか新装備とか☆11武器とか!
大盤振る舞いな感じですが、そろそろ絞ってくるのかな?
まぁ、今までにないタイプのクエストなんですっごい楽しいです。
おかげでDFの作業ゲー臭が半端無いですねw




さてと、今回も中身のない記事でしたがお付き合いありがとうございました!


ではでは~~

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/107-9ddd4202

