 


大晦日だよ!! 

どうもこんにちは!!



マンゴーさんですよっとwwww



さてさて、いよいよ2013年も最終日となりました。
そう、「大晦日」ですよ!
子供の頃は大晦日大好きでした。
夜通し起きてられるし、次の日はお正月でお年玉もらえるし…

ですが、今はお年玉をあげる方となりましたw
むしろお正月は来てほしくないです。

まぁ、世のちみっこはお年玉を楽しみに一年を過ごしているでしょうから、来ないってのはアレですがねw



後は、年末の大掃除ですな。
宣言通り洗濯機はスチームクリーナーでピカピカに!
トイレの水洗タンクの内側のカビっぽいのもピカピカに!
後はいつも通りの適当な掃除で済ませましたw
寒いですからね!



さてと、そろそろPSO2なお話へ




↓     ↓     ↓


pso20131222_203904_000.jpg




チームで防衛戦行くことが多いです。
大体Sランク2周ってとこですかね。噂によると3周行けるらしいのですが、いずれ慣れてくれば行けるかな?
まぁ別に焦って3周回さなくてもいいですけどねw
支援が楽しくてテクで行ってたりするんですが、初めて敏腕衛生兵の称号もらったのでSS撮りました。
貢献度はお察しですが、別にアイテムドロに関係は無いらしいので、あんま気にならんですね。




pso20131227_000832_001.jpg


イメチェンしてロビーで放置していましたら、何やらアフロ軍団に囲まれてしまいましたw
この状態で対面に数人がそわそわしていたので、どこかのチームの方に弄られていたのでしょうか…
恥ずかしいので速攻で落ちましたよw




pso20131223_000403_001.jpg



所属するチームのレアドロランクが20位以内に入ってたのを見つけたので記念撮影!
アクティブ10~15人程度のチームなんですが、多分ゴミレアも確実に拾ってるので上位に行くのだと思いますw




pso20131228_135448_000.jpg




ドゥドゥ弱体週間が来ましたので、先日ドハマリした武器の潜在をLv.1→Lv.3へ。
潜在1のときは600個程使ったグラインダーですが、今回は200個も使ってないくらいです。
偏りが激しくて萎えますw
後はクォーツ回すことが多くなってきたので、欲張ってポイズン3を増やしました。
かなりいい感じですね。





pso20131229_153137_000.jpg



で、ソロでクォーツと遊んでいたらパラレルエリアが出現!!
実はボス部屋パラレルって緊急以外では初めてでした。
実装されていたのを忘れてたくらいですからw



pso20131229_153615_002.jpg


出てきたのはヘイズドラールでした。
めぼしいドロはナメギドの16位でしたが、背景も綺麗だったですごく楽しめました!
また行ってみたいですな!






pso20131231_092540_000.jpg





さてさて、今年の締めくくりとしての育成状況です。
Br以外はカンストしました。
後はBrなんですが、武器が無いのでグレンを掘りつつ緊急だけ行っている感じです。
出来ればドゥドゥ弱体期間のうちにゲットしたいと思うのですが、どうやら無理っぽいです。
強くなったBrで遊んでみたいなぁ~





さてさて、皆様今年もお世話になりました!
来年もマッタリなスロー更新ですが、ご覧いただけたら幸いです。



ではでは、よいお年を!



この記事へのコメント

Re:大晦日だよ!!

弄られてたらアクション?でダンスしながら話しかけないとww

うちは今年は風呂場のかびを重点的に掃除しました^^
キレイになると気持ちいいっすね!

Re:大晦日だよ!!

>rbさん
綺麗になると気持ちいいすよね!
普段からマメに掃除するようにしないと、年末えらいことになりますw
  • [2014/01/01 13:17]
  • URL |
  • とあるマンゴーさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/108-b1f79061

