スポンサーサイト 


遅れましたが 

タイトル通り、遅くなりましたが…



明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いします!!!



マンゴーさんですよっとwww




さてさて、年も明けて2週間も経ってしまいましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
自分は、お正月休みが例年より長かったので休日モードが抜けきっておりません!
先週もマッタリペースで仕事していたのですが、そろそろ本気モードにならないといけないようです。

今年の寒さも厳しいようで、自分の部屋は底冷えが酷く、たまーにバケツにお湯を張って足湯をしていましたw
ですが、さすがにこれでは死んでしまうと思いまして、昨日奮発してホットカーペットなる物を購入!
ワンルームで敷き場所に困ったり、夏場の置き場に困るので今まで持ってませんでした。

ですが!!

さすが文明の利器ですねwすっげー快適です。
もうこのままここで寝起きしてもいいくらいに気持ちいいです。
なので、足湯生活もおさらばしそうな勢いです。
何ならエアコン切っても大丈夫じゃないかな?
てな感じでなんでもっと早く買わなかったんだろうと後悔していますw


さてPSO2な話ですが、いつものように追記にて




↓    ↓    ↓
最近はBrの育成に勤しんでおります。
採掘場防衛にはGuHuで行っていますが、それ以外の緊急はBrHuですね。

それ以外では、野良浮遊周回と浮遊周回ソロを3:7位の割合で回っています。
浮遊しか行ってませんw
スサノグレンが欲しいっていうのもあるのですが、それよりもクォーツを完封したいという気持ちでやっています。

GuHuだと割と楽に倒せるのですが、BrHuだと大苦戦です。
まぁ、最近始めたところなので慣れていないのが大きな敗因ではあります。
って事で、ここんとこ一週間くらいずっと籠って特訓していました。
勝率2~3割だったのが、7~8割くらいにまでアップしました。
大体死ぬ要因がホーミングとシャワー位になってきましたね。
予備動作で何となくわかるくらいにはなってきました。

もっと楽勝に倒せるようになるまで練習したいと思います。


で、ずっと浮遊回していると意外な副産物が出たりします。


pso20140102_203658_000.jpg



丁度ドゥドゥ弱体期間だったので、穴あけとソール・テク3までつけておきました。
ここまでやっておくと、



pso20140102_203719_001.jpg


これと


pso20140102_203729_002.jpg


これで、能力追加20%を入れれば100%完封できます。
ですが、もう一個セット部位が出るまでは放置です。
明日実装予定のアイテムカスタマイズでどう転ぶか分からないっていうのと、今テク職やってないので要らないかなとw



あと、浮遊回ってるとレアコンテナ結構見つかります。



pso20140112_103430_000.jpg



意外とランキングも上位に来てたりしますw
ちょっとうれしかったのでSS保存。



てな感じでのんびりBr育てています。
明日のアップデートでスキルリセット券もらえるらしいので、スキルは振り直す予定です。
2個目買ったのに失敗してしまってるので…w




さてさて年明けゆっくりの更新でしたが、お付き合いありがとうございました。



ではではごはん作ってきます!!  ノシノシ




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/109-2b0a3651

