スポンサーサイト 


たまにはラペのお話でも 

どうも、こんばんは。
マンゴーさんですよっと。



さてさて、梅雨というのに全く雨が降りませんねぇ。
自分の仕事的には雨は大敵なんですが、環境を考えると降る時は降らないとダメですよね。
それにしても暑いですね。
暑さ対策はばっちりしてますが、暑いもんは暑いw
夏バテしないように、しっかり食べてしっかり休みながら乗り切らないとダメですね。


さてと、前回はバイクネタ書きました。
何故なら、今ツーリングクラブのHP作成に掛かってまして、それの宣伝も兼ねてですかね。
一応後でリンクのトコに増やしておこうかと思います。
決して、アクセス数稼ぎや、検索エンジン対策では…ry

で、最近ゲームネタ無いので今日は久しぶりにラペの話でもしますかね。
自分の知らない間に、何やらイベントとか課金キャンペーンがあったようですね。
基本的に課金はパスとソリと拾いペットのみでやってます。
しかし、たまに欲しいものが売り出されたら、ポテト買い足しして買う感じですかね。
ルピで買えるほど、稼いでいないので仕方無いですw

で、新しい装飾品が出たようなので、早速お友達のリクさんに借りてSS撮って見ました!




水着水着







でにさんの鷹と被ってた^^;







もういっちょ







水着水着





これ撮ってて思ったんですが、エモーションだっけ?
笑うとか挑発とかしてみても、表情だけは無いんですよね~w
だから、おちゃらけたポーズしても、顔だけは無表情www
なんだかちょっと笑えますね。




しばらく、HP作りで休止してたんですが、来週辺りから復帰考えてます。
パスも切れそうだし、ソリとペット買わないといけませんがね。

AIONの方は、一応OBだけキャラは作る予定です。
でにさん達はスタータパックで最初に作るらしいので、同じ鯖にお邪魔してみようかな?
まぁそんなにやる時間が無いから、付いていけなくてすぐつまらなくなりそうですね。

どうも、ソロ向きのゲームでは無いようなので、続けるかは微妙ですね。
ラペでマッタリソロしてる方が性に合ってる気がします。

かめちとかティさんはOBやりそうだから、これまた暫く会えそうに無いねw




ではでは、そろそろご飯炊けそうなんで、晩飯の用意してきます!!





^^ノッシ

この記事へのコメント

Re: たまにはラペのお話でも

暑さですでにばて気味です・・・。
寒いのも嫌いですが暑いのも嫌なんですw
無表情で笑うって恐すぎですよね^^;
水着の柄がいまいちだったりします。

Re: たまにはラペのお話でも

ラペ話してるとこですが、アイオンは4鯖に行くことにしましたー^^
まんごちゃもやる気になったらきてねん^^

追伸

アイオン4鯖=ジケルです^^

Re: たまにはラペのお話でも

一枚目のSSのちょっとモデルっぽく振り返るポーズがきまってる^^
AIONは4つも鯖があるんですね!

Re: たまにはラペのお話でも

>リクさん
無表情はホント怖いっすねw
水着の柄も黄色くしたら○る○やつらっぽいし…

>でにさん
4鯖了解しました!しかし、天族規制で作れないかもですね…

>リクさん
補足ありがとです!

>ロザさん
このポーズ撮る為に何度と無くポーズ変えて試してました^^
最終的にでにさんの鷹が被ったのしか良いのが無かったですw

Re: たまにはラペのお話でも

じゃ、たまにはラペについてのコメでも・・・w
最近は、鰤が117になったので、さすがにパルは卒業して雪原いってます。といっても一人フルバフのソロですがw
鷹を出すと1チップで楽に狩れますが、雪+オークだと2チップでギリギリ。せめて進化ならだいぶ違うんでしょうけどねぇ・・・。
しかし、雪原のドロップはさびしいすね。今のところ6QD1個と消耗品しか拾ってません・・・orz

Re: たまにはラペのお話でも

>ティさん
雪原のドロップは萎えそうですね~
自分はまだパル適性だから大丈夫w
頑張って他のペットも進化させてあげてくださいb

そろそろ、自分もラペに戻りますから♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/11-2de2e51b

