 


メンテ延長らしいですね 

どうも、こんばんは!!!!


マンゴーさんですよっとwwww



さて、PSO2は定期メンテ延長らしいですね。
アップデートも無いのになぜ延長なんでしょうかねぇ。
裏で何か作業でもしているのでしょうか。
まぁ、INできないのは仕方がないので気にしない方向で考えましょう。

それよりも今年もまたこの季節がやってまいりました。
「確定申告」ですね。
うーむ…めんどくさいです…w
取りあえずコツコツ書類は揃えているので明日にでも行ってきましょうかね。
今日中に仕上がれば良いのですがw
今日は徹夜になりそうですな!

ではではPSO2な話は追記にて


  
↓     ↓     ↓
最近はモチベーションがダウン気味であります。
まぁ、やること無いですしねw
無理やり目的作って遊んでる感じです。

あ、防衛緊急は楽しいです!
☆11狙える現実的なクエですしね!



pso20140207_231537_002.jpg



チムメンさんと行ったりして楽しんでます。





pso20140220_000122_002.jpg



3周目微妙に受注したら、こうなりますw
最初6人位居たんですが、次々に抜けて行かれまして、結局3人でした。
まぁ、レアドロ勿体ないと言えばそうですしね!



pso20140220_001416_003.jpg



何とか最終ウェーブまで来れたのですが、自分が結晶を追いかけすぎたばっかりに拠点をおろそかにしてしまいました。
だって、回復も無いとかきつかったから…




pso20140220_001421_004.jpg



ここまで来たんですが、ビブラスさんにぶっ壊されて終了です。
Brで来てたらもう少し違った展開になったかな?
なんて思ったりしています。
何より、拠点をおろそかにしてたらダメですよね!



pso20140214_203844_001.jpg



後はお決まりのコースで遊んでます。
最大浸食のクリス出ると、ワクワクしてしまいます。
まぁ、結果はお察しですがねw



そんなこんなでクォーツやってるとたまーに現れるのがこれ





pso20140211_190000_003.jpg



パラレルエリアです。
っていうか、最大浸食クリスより出現率高いんじゃないでしょうか…
クーナの好感度上げるために連れて行ってました。



pso20140211_190022_004.jpg


おおw何か幻想的な風景です。
これは期待ががが



pso20140211_190453_006.jpg



死闘の末何とか討伐できました。
っていうか、パートナー少ないとそんなに暴れないので硬い以外は普通のボスでした。
尚結果はおs …(ry



狩ばっかりではありません!
ちゃんとクラフトもやってます!
全職ニョイボウが欲しかったのでビジフォンで検索…
ノーマルニョイボウがスッゲー高かったので、手持ちの潜在解放済み黒ニョイでGOしました。
☆10だと一回のクラフト代が高いので躊躇したのですが、やり始めたら後には引けません!





pso20140210_204113_000.jpg



何かい試行したか覚えてませんが、何とか完成!!
これでアドとか行って素取ろうと思います。
っていうか、アドめんどいのでSH来てから本気出しますw


pso20140219_230522_000.jpg




クーナライブもちゃんと見ました!
じっくり見たのは2回目位な気がしますが…



って事で、何となく毎日のんびり遊んでいます。
ブログのネタが中々拾えないというか、常にアンテナを張っているわけでは無いのでショボイ更新となりましたw



ではでは、INできるらしいので、遊んでくることにします!
次はもっと面白い題材が見つかればいいなぁ



ノシノシ



この記事へのコメント

Re:メンテ延長らしいですね

書類も面倒だし、並ばないといけないのが大変ですな!

PSO2は初期のバグやアップデートのHDD破壊は乗り切ったぽいですね~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/111-303dd832

