 


さて、何しましょうかね 

どうもこんばんはwマンゴーさんですよっとwww


世間は梅雨に入りました。
今年は空梅雨と聞いてたのに、いきなり雨が満載ですね。
洗濯物が乾かなくてすっごい困っております。
後は色々なところがジメジメして嫌な感じですよね!
台所のシンク下の水取りぞうさんを新しく変えたのでしばらくは安心!!

って事でPSO2なお話は追記にて



↓     ↓     ↓
さて、タイトルにある通りなのですが、一郎さんが全クラスカンストしてしまいました。
最後の方はちょっと忙しくてのんびり上げた感じですね。
なので、本格的にやることが無くなってきました。
色々レアも掘りに行きたいと思ったりもするのですが、何か欲しいものが今一見つからないです。


って事で、テクディスクを集めてみようと思いました!
元々テクメインでやっていたのですが、SH来てからは他の職が楽しくてあんまりやっていませんでした。
ユニットはこの前の報酬期間にて作成していたので、後は武器を…

沢山作るのは財布に優しくないので、取りあえず闇タリスを作ってみることに




pso20140609_212320_000.jpg



定番のセイメイです。
闇30位のと後適当に安いのを2個購入。
多分全部で500k弱位かな?
中々エコな武器です!

で、ここからが非エコな苦行が待っています。
潜在3解放は基本で、後はOPをどうするか考えました。
そこでネットで情報を探ると、ソールレセプターっていうのが良いらしい!
3スロ→4スロがソールレセプターと能力追加30%を使うと100%完封が可能!!
これは一回挑戦してみるしかないですよね!

って事で、Dupliのブログでのネタ作りも兼ねてやってみました。


レシピは後でDupliのブログで書く予定なので割愛しますw



で、



pso20140609_213402_006.jpg



こんな感じで能力付けが完了して



pso20140609_215338_008.jpg




潜在解放してフィニッシュ!!!



後はこれを使って遊びに行こうと思います!!
(しかし、昨日から全然プレイしていないというw)




ではでは、この辺で動画弄ってこないとなので、失礼します!!ノシオ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/114-dcc0ddf1

