スポンサーサイト 


終了しました! 

こんばんは!マンゴーさんですよっと。

今日はにゅうバイクの試乗のためプチツーリング行ってきました!

CB400 SPEC3

ででん!またもやCBっすw

今日のコースは地元から伊賀上野行って信楽通って大津から宇治って感じですね。
大体100kmチョイ位でした。

まぁそんな感じでリアルではバイクばっかですが、ゲームもやってますよ!

ではでは、ゲームネタへ…

まずは、AION








いじける



この前の記事のコメントです。
で、ですね














じける








どうもありがとうございました^^^^^^^^^^^^






ってぇ事で、ラペルズ張り切ってやりますよ!
まぁHP更新の合間だからあんまINできないですがね。





で、今日も少ないIN時間でラペやりました。
最近サブBSで坑道PTにお邪魔しております。
ソロのが旨いんですが、まぁ息抜きと言うか、触れ合いと言うか…w
色んなプレイヤーを見て楽しむのもアリかなーと思いまして。

今日参加されたPTメンツから嬉しいお言葉を頂きました。







神の声





なんと、呪時代を知っていらっしゃるプレイヤーさんでした^^
ですが、自分は記憶力無いので覚えてませんでして…_| ̄|○
記念に2ショットでSSも撮らせてもらいました。






2ショット





こうして見ると、サブBSの装飾とか全く気にしてないな…
グラがキモイから力入りませんw
勿体無いから作り直す事はしませんがね。


今日のPTも中々楽しいPTでした。
今日は初釣りをさせていただいて、難しいモノだと思いましたね。
たまにMobがPOPしない時がありましてね。
その後一気にPOPとか…w
まぁ釣りが下手だと思われたでしょうが、そんなの気にしないw
最初から上手い人なんて居ないですからね!
また、機会があれば参加したいと思います。





あーだめだ…締めの文が思いつかないのに眠くなってきた…





お休みなさい!!

この記事へのコメント

有難う御座いました!

びっくりです!!
ブログを見ていたら、見覚えのあるナマエに。。。
今日のPTですが、何故あんなにPOPしたのでしょう?
楽しかったですが、救えずに死なせてしまった><
すみませんでした。

また機会があればご一緒させて下さい。

Re: 終了しました!

AIONについては、一応明日のOBT開始時点でさらにキャラ枠が増える噂もあります。朝7時からですんで、チャレンジ!w

そーいや、BSは釣りしたりするんですねぇ・・・。
ま、そもそもフルPTの経験自体が、水晶で2、3回程度しかないから、どんな感じかわかんないけどw

あ、サブでPT行くときって、ペットは何連れてってます?

Re: 終了しました!

>デヴィッチョさん
どもども、貴重なネタの提供ありがとうございます^^
さて、ご質問の件ですが、自分が釣りしてる時にMobが少ないからと、別の方が釣りに行かれました。
ゴリ部屋の奥に小部屋がありまして、ソコのMobを一気に連れて来られたようです。
慌てて保険に編成していたR5オークを同時で出しましたが、逃げ回られるため攻撃が届かずタゲ剥がせませんでした。
ずっと放置してたので、応急処置用の素材も無く一匹ずつ撃破でしたので、時間が掛かりました。
自分がもっと上手く釣りできれば、あの方も行かなかったと思いますので、少し反省です。
また、機会があればご一緒しましょう!


>ティさん
もうAIONはいいですわw
やったらラペがしょぼく思えそうだし、何より明日からBOTとの戦いでしょう。
ほとぼり冷めてから考えます。
釣りだと飽きないから1時間集中できますね。意外と短く感じました。
フルはBSでは3回目だったかな?2回目かもw
鰤だとフルは坑道時代の1回か2回だと思います。

ペットは骨か雪かセイレンですね。
サブ用を均等に飼育してます。オーラあるので若干Lvが下でも攻撃は当たりました。
一応保険でメインオークか鷹持って行ってます。
カオス時の平定用ですね。使わないに越した事は無いですからね。

ラペも違う楽しみ方したいと思ったモンで…w
ソロのドロップがもっと期待できればするのになぁw

Re: 終了しました!

最近BSでパルデビューしました

なぜかメインじゅじゅが体を張って釣りしてますw

じゅじゅより壁のイエティの方が硬いんですけどね

PSの無さに磨きのかかる毎日ですw

Re: 終了しました!(5回目の挑戦・・

釣は慣れれば楽ですよ^^
かつて坑道~水晶までずっと釣してました^^
そのキャラはもう消しましたがw

安全に楽しく乗りたいです。

新バイクおめです!!
僕はCBXカラーのCB400と迷ってVTRに・・・
パワーとタンデムまで考えるとやっぱりCB400すね。
でも、今のも大好きなので
そう簡単に乗り換えるつもりはないですが・・・
いつか結婚して嫁とハーレーでお出かけするのが夢です。
でもね、しばらくバイクに乗れなくて右手がうずうずしてるんすよ。。

ホームページも見せてもらいました。
細部まで丁寧に作ってあって
マンゴーさんはリアルのお仕事も丁寧なのだろうなと像してましたwww
ホントにホームページ初めてなんですか??
自分はアクセス稼ぎ&友達作りにブログ村を使ってたことがあったので
REPORTのところブログにしたらいいかなと思ったけど
せっかくのデザインががが・・・

お互い安全運転で楽しく乗りましょうね^^b

Re: 終了しました!

>タシェさん
パルはめちゃたのすいっすよw
狩りも楽だしb
呪バフあれば余裕で狩れますしね~
楽しんでください!!

>リクさん
釣りって奥が深いってのが良く分かりました^^
ですが、PT無いっすねw
まぁソロでも問題ないから良いですがね。

>ロボスさん
山行くと、VTRの旋回性能も捨てがたいですよねぇ。
自分は、昔VTスパーダ乗ってました^^
ハーレーも良いけど、今は4発に夢中ですw

HP閲覧ありがとうございます!
丁寧って言うか、細かい性格なモノで…
いくつかCSSの矛盾があるのが許せないんですが、直す時間と根気が足りませんw
HPはタグで書くのは初めてです。
以前にビルダーでHPのマネごとした事はありますが、途中で挫折しましたw
外部ブログにリンクしても良いですが、やっぱHPメインで行きたいので、このまま行きますb

お互い無事故でいきましょい♪

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/12-656c5a20

