スポンサーサイト 


まぁ、その…w 

どうも、こんばんはマンゴーさんですよっと。
さてさて、AIONですが、一応制限解除されたのでキャラだけは作っておきました。
やっぱめろりんきゅうは押さえておかないとね。
某ゲームで居たらしいので…w
やらないけどねw

で、何してたかと言いますとですね、やっぱHP作りですね。
サイトマップ作った方がいいとか聞いたので、作ったり、工作風景UPしたり…
まぁ今コンテンツ増やしていくのが楽しいですかね。
そのうちネタ尽きると思いますがね。

さてさて、ラペのお話へ
前回からサブばっかやってます。
ソリ切れてたのもあってパルはちょっとね…w
でも、課金はしました。シクパス3ヶ月と鰤にペットとソリをw
で、パル行ったのは1回だけという…
いつ行きたくなっても良いようにって事でおkなのです。

サブでPTはいりたくて、坑道をうろうろしてますが、中々ありつけません。
仕方ないので、ソロしてますと



セイレンとイエチ


二日連続で来たし@@
恐らくシクパス買ったパワーですね…
次来るのは3ヵ月後になる事でしょうw


まぁ、そんなこんなでラペもチョイチョイINしております。
Gメンとの絡みがほぼ無くなって来たので、移籍も考えてみたり…

しかし、難しいんですよね。
自分、ギルハンとかイベントとかCGに興味が無くてあんまでないとおもうんですよ。
で、INしてそんなイベントやってたらやっぱ出ないといけない空気になるしね。
割と天邪鬼なのですw

CGはちょっとやってみたいと思う事もありますが、Lvが中途半端な上に鰤ですからねw
毎週とか無理だしねぇ。
まぁこれはもう半年位悩んでる事だから、後半年悩んでても良いかなとも思うしw


って事で、明日はひょっとしたら、走りに行くかもです。
ほんとは日曜日行く予定なんですが、雨っぽいので悩みどころ。
行き先はショートツーリングになるから琵琶湖か鹿か周山かなー。
たのしみたのしみw

ではでは、なんだかわかんないですが、この辺でb




イノッチ

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まぁ、その…w

遥か昔、パンがないのよといった人にさる貴婦人はパンがなければブリオッシュを食べればいいのよと言い放ったそうです(´・ω・`)
というわけでなければPTは作ればいいのですw

ギルドに関しては・・・抜ける予定です。

Re: まぁ、その…w

サブで違うキャラをやるとリフレッシュできていいですよねー
セイレーンとイエチー空を売って、皿テイムですか??

Re: まぁ、その…w

>リクさん
作ってまで行きたいとも思わないのが難点ですw
ソロのが旨いっすからねー。
タマタマタイミングが合えば行く感じでおkです。
ギルドに関しては…その方が良いと思います。

>ロザさん
リフレッシュしまくりんぐですよ!
空きCはテイム行きました。
結果は次回の記事で^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/13-44a761f1

