スポンサーサイト 


宵宵々? 

どうもこんばんは、マンゴーさんですよっと。
今日は控えめに挨拶してみましたw

さてさて、世間は宵宵々山かな?17日が山鉾巡航なはずだから、あってるはずw
でも、自分はお祭りとか人ごみとか嫌いなんであんまり行った事無いですね。
つか、電車も嫌いだから乗りたくないし…w

何の話かと言いますと、祇園祭ですね。
まぁ自分はホントに興味無いからこの辺で…



そうそう、日曜日ツーリング行ってきました!
結局土曜日はやめにして日曜日の夕方からですw
一応3時位に集まったんですが、あまりの暑さに心が折れてしまいました。
5時過ぎて少し涼しくなってからスタート。
琵琶湖半周して帰ってきた感じかなー。距離は200km弱でした。
今日は程よい筋肉痛になっております。



さてと、ラペのお話~
先日、出したクリーチャーCのテイム行ってまいりました。



幼女テイム


これと、



雪テイム



これですね。






んで、結果はと言うと













失敗w




あう><




成功!!





フフフw



と言う中々ナイスな結果となりました。
雪実入り売って皿資金にしたいと思います^^
だけど、露店出すのがめんどくさくて割と売り物溜まってきてます…
そのうち一気に売ろうかな~

一応皿空き1枚だけ安く売ってたので買いましたが、怖くてテイムいけませんw
モウチョイ倉庫で暖めてから行くつもりです。
露店で売れたら、空きをもっと買うんですがね。







さてと、ギルドの件ですが、一応脱退の意思を表明してみました。
GのHPと今日ログインしてた、古参さんに直接。
本当はGMに言うのが良いのでしょうが、生憎INしてないようなので…

後数日様子見して、やはりギルドは脱退すると思います。
特に行きたいGは無いので、1週間ペナを先に消化しておく感じですね。
このままずっと無所属でも良いし、どこか良いとこあれば行くかな?
まだ、何にも決めてないのでw

てな訳で、今日はそろそろお休みします。



ではでは~ノシシ





この記事へのコメント

Re: 宵宵々?

あっついねー><
もー、ε= (++ ) バテバテでゲームするのも大変w
なんとも脆弱な私ww

脱退表明、見ましたー。
楽しく遊べるのが一番だからねー。
希望に合うギルドが見つかるといいね。
なければ無所属にするの?ハンチチは?w

雪テイム成功おめー^^

Re: 宵宵々?

暑いですね><
暑いの嫌いなんです(´・ω・`)

脱退ですか。
楽しいギルド見つかるといいですね^^
同じく脱退の予定ですがw

皿テイムがんばです^^

Re: 宵宵々?

ギルドはやっぱり抜けるとき、すごい辛かったです;;
でもケンカしたり怒って出て行く訳ではないので、
ギルメンの人ともまたおしゃべりできそうですね^^

Re: 宵宵々?

>かめっちぃ
とりあえず脱退してみました!
別に行くあても無いから暫く無所属でいいわw
ハンチチは活動してるのが自分だけだからギルマス人に渡して自分を勧誘ってできないのよね…
って事であれはソロギルドでおkっすw

>リクさん
ツレ○ョンですね!
暑いのダメなんですかー。自分は寒いよりは良いかなw
肉が無いから、暑くても何とか耐えられます。

>ロザさん
ほんと、気まぐれでぷらっと出て行っただけなんで、そんなに辛くは無いですw
暫くひっそりラペやりますb

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/14-36dd968b

