スポンサーサイト 


久しぶりの… 

はいどうも、こんばんはマンゴーさんでございますよっと。

最近雨ばっかりで、バイクに乗れない日々が続いております…
次の日曜日もツーリングの予定ですが、どうやら雨の予報です_| ̄|○

この連休も雨ばっかでしたので、家に閉じこもってラペしてました。



そんなわけでラペのお話へ…


以上のようにですね、とにかくラペに没頭しておりました。

どの位没頭していたかと言うと…




どろぷ


これ、メインです。
この他にサブもやっておりました。
丁度モチベも減退気味だったんですが、そこは気合と根性でソロです。
とりあえず、ペットを進化させたい一心でSSを使うようになりました。


お蔭様で



Lv113


マイペッツ








Lv113です。目標のLvまでカウント始まった位ですかね?
本体116でペット3体115の予定なので、そこまでは頑張る予定です。
しかし、狩場に困ってます。
今悪夢下と鹿下で狩ってるんですが、SS入れて大体一本10%位です。
鹿部屋と言う選択もありなんですが、安定して狩るのは難しいので悩みどころかな。

雪原にはまだ早いだろうし、モウチョイ鹿下と悪夢下で粘るしかなさそうです。
まぁ、ペットが進化するまでパルミルに居座っても良いんですがね。
恐らく、ラクとチップのバランスはこっちの方が良さそうですしね。
基本ラクで稼ぐようにしてますからね。

お盆までに進化させたかったけど、チョット予定的に厳しそうですね。
一月サボったのが大きいですw

まぁのんびりがモットーなので、ゆっくりやっていければ良いかな?





うーん…今日も〆が思いつかないな…





そうそう、どこか良いギルドあれば教えてください。
ギルハンとかイベントとかは無くても全く問題無しです。
チャットが楽しめるGだったら良いなぁ。
無ければ、ハンチチに入れたいので、rbさん一旦GMおねがいしますw





ではでは、このへんで^^ノシ






追記:


載せるの忘れてたんで、貼ります!

アイスのアニキ



久々にRSにINしたら、アニキが居たので耳して見ました。
たまーにヲチしに行ってますw

またそのうちシフでも動かしますかね。
フルOB終ってからですがねw

この記事へのコメント

Re: 久しぶりの…

おひさです^^

この間、シクで放置しているみたいだったのでバフしておきましたw

チャットが楽しめるギルドですか…

「天空の輪舞曲」(たまに大人のチャットもあるらしい、「パンツくん」というオークもいるのでハンチチも喜ぶかもw?)

「はらぺこあおむし」(元ひよこ、チャット等、まったりに路線変更したらしいです。ここ数日シクでよく見かけます)

位でしょうか?
実際に話したこともない、偏った知識に裏打ちされた情報なので、マンゴーさんに合うかどうかは分かりませんがww

カウントダウン

狩場探しは以外に大変ですが、ソリストにとっては楽しさの1つですね^^
え~っとぉ~、前キャラがLv113の時は…どこでソロしてたか忘れました(T0T)>ククククッ
育人はもうINしてないおかげで半年以上Lvあがってません(笑)もう当分ゲームはおあずけ状態です><;
バイク共々頑張ってください♪

Re: 久しぶりの…

ドロップ&レベルアップおめーー^^
進化させるまでは、パルにいるのが正解だよね。
ドロップ低くなるしラクも少なくなるけど、数でカバー
出来てたような気がしたしw

バイクとか楽しみながら、のんびり進化を目指してねー。

Re: 久しぶりの…

>たしぇさん
バフありがとです^^助かりましたb
はらぺこあおむしさんは最近できたトコですねー。
もうちょっと色々情報を集めないとダメですよね!
情報ありがとうございました。

>育人さん
お久しぶりです^^
そうなんですよねー狩場探してワクワクするのも良いですよね。
リアル大事なんで、無理しないようにしてください!

>かめちー
ありとーーん
やっぱ進化まではパルかー。
ラクも少なくなるの@@?
ドロップは最近諦めてるからいいよw
のんびりやりますわー

Re: 久しぶりの…

あいかわらずドロップはいい感じですね^^
ペット進化まであと少し、がんばてください!

Re: 久しぶりの…

ドロップいい感じですね^^
ペット進化がんばです^^

Re: 久しぶりの…

>ロザさん&リクさん
びっくりするくらいコメ被ってるのでまとめますw
相変わらずのネタ不足で申し訳ない…
そのうち面白い記事書ければ良いなー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/16-497df71d

