スポンサーサイト 


カミングアウト 

どうもこんにちは、マンゴーさんですよっと。
今日はツーリングに行ってまいりました。
予報では雨だったので、午前中だけの予定です。

ですが、帰ってきたのはついさっきですw
予報どおり雨は降りました。
しかもものっそいきついのが…

こんな時期に寒さでブルブル震えてましたw
カッパ着れば良いんですが、めんどくさいのと邪魔になるので持って行きませんでした。
途中辛かったんですが、まぁ面白かったのでこれも思い出ですね。
詳しくはそのうちクラブのHPにアップする予定です。
しかも、自分がとんでもない行動をしてる動画もUP予定。
リアルスプラッシュマウンテンですw



さてと、ラペのお話
コツコツとソロで経験値を稼いでおります。
目標は一日一本若しくは10%ですかね。
狩場が空いていれば、やる感じです。
空いてない時は、サブでソロ若しくはカニPTかなー。



で、鰤でも久しぶりに野良行ってみました。
知り合い作り及びギルド物色も兼ねてかなー。
まぁ、たまにはPTってどんなだろってのが気になったてのもあります。




場所は悪夢下でした。
最近の叫び見ていても分かるんですが、どうやらP壁が少ないようです。
ソロPTで一緒になることもある方が募集されてたので、狩場空いてないのもあって応募しました。
募集でPが来なかった場合Pお願いしますって感じで頼まれましたので俄然やる気UPですね。
殴ってるだけだと寝てしまいそうになりますからねw

で、結局クレ・じゅじゅ・BS・鰤(自分)のカルテットになり、必然的にPは自分です。
それまでメインで出していたオークが96%位だったので、途中で上がってしまいますと、メイン交代→リバフ→時間ロスが発生してしまいます。
なので、ローテーションを変えて2%位のホークで壁にしました。

で、ここからが本題


おかしいなと思ったのが悪夢食べてる時でした。
やたら削られるんですよね。オレンジになるし…かなり焦りました。

まぁ、クリ連発食らったのかなーなんて思いつつPT開始。
殲滅が少し遅いかなーなんて考えながらずっとやってました。
で、無事PT終了しましてふと思ったわけですよ。


「もしや…装備が…」


メインクリーチャーには5R+9の斧と戦士鎧装備してるんですよね。
で、ローテーションで編成に入れてるだけの次期メインにはお古の4R装備つけてます。
サブには5R装備させてるんですが、ほぼ出さないメインには4Rなんですよね。





さて、賢い読者様はお分かりでしょうかね。







すみません…装備入れ替えるの忘れてました。
ほんとに恥ずかしい失敗ですね。
おかげで少し効率落ちてたと思います。




こんな恥ずかしい事してしまったので、暫くはおとなしくソロしてますね…
ああ_| ̄|○思い出しただけでも恥ずかしい><





さてと、気を取り直してラペでもやってきますかね。
眠いから昼寝(夕寝)するかもですがねw






ではでは、皆さん文字だけの記事でしたが、最後までありがとうございました。




^^ノシンコ

この記事へのコメント

Re: カミングアウト

いつも楽しく見てます!

ついにランク5取りましたよ!
今週(土曜日 PM19:00)いっぱいだと思うので(笑)
星が5つ ついてるうちにSSでも取りに来てください!

リアでもゲームでも とろ~り やっているようなので
ぼちぼちですが お互い体調に気をつけて 頑張りまっしょいワッショイ!
  • [2009/07/27 09:07]
  • URL |
  • あいす@夏なので とろ~り
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: カミングアウト

>アイスの兄貴
おお!Rank5おめでとう~
☆5つのSS撮りに行きますね!
RSの余生をコソコソGvで過ごすのも良かったんですが、他Gメンの士気に関わりそうなので、完全凍結してます。
WIZはもう動かさないので、ヲチキャラとして所属させておいて下さいw
邪魔ならキックおkですお^^

それではまた、アイスの兄貴の寒いギャグを聞きに行きますね!!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/17-adb8dd55

