スポンサーサイト 


問題はタイミング 

どうもこんばんはマンゴーさんですよっと。


今日もお休みしまして、ほんと梅雨明けが待ち遠しいですな。
で、色々用事を済ませて午後からラペしておりました。
ラペネタは後に書くとして、夕方からお出かけして宝くじと晩飯食いに五右衛門行ってカラオケ行ってました。
ただ今帰宅したところです。

カラオケ好きなんですが、最近の曲が分からなくなってきましたw
うーん…ちょっと新しいのを仕入れないとダメですね。
いつも同じのばっかだと飽きてしまいますからね!




さてさてラペのお話へ




今日は午後からSS2本だけやりました。
Lvが上がってきたので、割と楽に狩れますね。
大体9~10%稼いでおります。
PT行っても悪夢下鹿下だと恐らく変わらないと思います。
鹿フルPTは行った事無いので分かりませんが、忙しそうなので却下ですかね。
ソロでマッタリ狩れて10%弱なら御の字ってことでしょうか。
勿論ドロップは独り占めですからねw

ラクは2500前後入ります。
普段なら、1本やって残りはラクが貯まるまでやる感じですが、今日は連続でやりました。
まぁ、狩場が空いてたのとやる気があったからかなー?

前回Lvアップした時から、割と精力的に狩りしてましたので何と一週間で


Lv114




Lv114となりました。
ペットも前衛3体がLv113で順調に育っております。
今後の育成予定はと言いますと、


本体 Lv114の50% → オーク Lv114 青 Lv111
本体 Lv115      → 鷹 Lv114 雪Lv114

で、本体がLv115になりますと、いよいよクラッカーの出番です。
前にお詫びかなんかで配布されたクラッカーにまだ手を付けてませんのでw

本体Lv115の75%までに鷹オーク雪を進化させようって魂胆です。
悪夢下鹿下でどれくらい稼げるか分かりませんが、7~8%いければクラッカー10個あるので何とかいけませんかね?
その後雪原デビュー若しくはサブBSで坑道→水晶かなー。
マジ作るのも良いかもしれませんね。

ギルドに関しては色々情報を下さったので、思案中です。
近日中に検討しているGのGM様に笹して詳しく聞いてみたいと思います。
情報下さった方ありがとうございました。






それと、コレは計画と言うかやりたい事の予定なのですが…




一応、水晶・パルミルと適正ペットでソロしてきたので、大体のノウハウをブログに残したいと思っています。
直接ゲーム内で笹下さる方もいらっしゃるので、需要はそれなりにあるかな?
所謂、俺流なので、正解ではありませんが、一つの例として見て頂ければ嬉しいです。
ですが、時間が余り無いのと古いSSを探して来ないとダメなんですぐにと言うわけには…
そのうちUPする予定なので興味ある方は楽しみにしていてください。
興味ない人も見てくださいねw貴重なネタなので…

決してネタに困ってやるわけじゃないですからね!!







最後に昨日と今日のドロプ。




どろぷ





R5MP首は持って無かったのでとても嬉しいです。
杖はもう値段下がりまくりですね…
魔法職作るかもだから倉庫の肥やしにしたいと思います。



ではでは、今日も薄っぺらですがこの辺で、





^^ノシリンコ





07/28追記


ツーリング動画出来ました!仕上がり良いので是非見てください!!



この記事へのコメント

Re: 問題はタイミング

LvUPおめです^^進化目指して・・(ry
ドロップいいですね^^
適正ペットのソロはちょっと気になるかもです^^

Re: 問題はタイミング

鯖統合きたねー。
人気の狩場は確保が難しくなりそう。。
この統合でラペがいい方向にいくといいね。

このあいだねー、久しぶりに皿空c拾ったー(*゚ー゚*)
うーれーちーw

Re: 問題はタイミング

>リクさん
ドロップ今回はとても良かったっす。
この調子で進化までまっしぐらっす。

>かめち
統合きたねー
まぁ自分は名前被ってないと思うけどねw
いい方向に来るかなー?
後は衰退の一途だと思うけど静かに余生暮らしますw
皿Cクレ!


追記したので、また確認してください!

Re: 問題はタイミング

動画見ました。
仕事丁寧っすね!

動画編集ってやったことないですけど
僕がやったら間違いなくツーリング行くより時間かかります^^;

Re: 問題はタイミング

>ロボスさん
えと、動画編集は別の人がやってくれました。
アップとHP更新が自分の役目です^^
勿論ツーリングより時間掛かりますw

Re: 問題はタイミング

動画みましたー^^
道中は爽やか、そして最後、すごいスプラッシュw
撮影してる人は、運転しながらじゃないですよね??

Re: 問題はタイミング

>ロザさん
スプラッシュはテイク3位やりましたw
道中の撮影は片手運転で撮ってくれてます。
かなり危ないですが…w

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/18-ee30115e

