スポンサーサイト 


落ち着き先 

こんばんわは~マンゴーです。
今日はちびっと頭が痛いので簡単に更新します。

肩こりが酷くて、頭痛いんですよね。
昼寝するとたまに起きる現象ですw

今日の近畿地方は大荒れの天気でした。
朝は晴れてたのに、11時ごろに大雨と雷と突風が…w
停電したりで怖かったので、ラペを落として昼寝したら、頭が_| ̄|○
ってことで、夜はテレビ見ながらボーっとしてました。



さてと、タイトルの通りラペのお話へ…
ギルド見つかりました。





ギルド加入


夢のひとつさんですね。


自分の希望としてそんなにCGとかレイドが多くなくて、ギルメンの自由度が高いとこ。
まぁ自分のプレイスタイルに合ったGを探してましてね。
一応候補が何個かあり、実際に笹で話を聞いてこちらに決めました。
しばらくお世話になることになります。



で、メイン加入に伴い





ハンチチ加入


ほぼ凍結の呪をハンチチのマスターに


フリー


稼働率の高いBSを一旦フリーにしてペナ消化→ギルド加入って感じにする予定です。



ここ数日、ギルド物色の為に野良PT行ったり、ソロPT入ったりしてましたが、ようやく落ち着きました。
暫くはソロでマッタリとできそうです。




そうそう、





5k箱



箱貰いました^^
前回は2R石だったので、今回は少し期待して…





どーーーーーん





出たよ…





石よりマシなんでヨシとしますw






一旦寄付は休止してルピ貯めに専念したいと思います。
店売りもコツコツ貯めれば結構な額になるはずw
ちょっとルピ不足で何をするにも足りませんので…w





最後に前回からのドロップ!






どろぷ



装備品のおかげで寄付が一気に増えました。
相変わらず微妙なドロプですがねw





さてさて、冒頭の通り頭痛いのでもう寝ます。
記事もかなりグダグダでしたが、何とか書き終えました。
ではでは、おやすみなさい   ノシ

この記事へのコメント

雷なってたけど・・・

気にせずに遊んでましたw
カードは・・・評価が難しいですね^^;

低血圧気味なんでちょっと寝て起きようとすると頭痛の他に気持ち悪くなったりするので昼寝は極力さけてます^^;

新しいギルドでもがんばってくださいね^^
たまにはラペにもInしますね・・・そのうちに・・・

Re: 落ち着き先

>リクさん
カードはある程度以上は自己満足ですよねぇ。

自分も気持ち悪くなったりして一日つぶれる事もあります。
しかも昼寝した日に限ってそうなりますw
でも、眠いんだから仕方が無い。
そう言うときはさらに寝ますからw


また、Inしたら笹でも下さいね!

Re: 落ち着き先

おぉー^^
ギルド見つかったんですねヾ(・∀・。)ノおめです
夢のひとつはギルドも活発そうだし、
マンゴーさんには良さそうな感じですね~

Re: 落ち着き先

>ロザさん
ようやく落ち着きました。
色々アドバイスありがとうございます。
人が多くて圧倒されております^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/19-c8fe544a

