スポンサーサイト 


号外 

皆さんこんばんは、マンゴーさんですよっと。

どうやら、近畿地方も梅雨が明けたようです。
しかし、冷夏には変わりないらしいですが、自分には酷暑となっておりますw
まぁ現場仕事は暑くて寒いが当たり前ですからね。
コレくらいでへこたれる自分ではないです(多分)。

昨日も良い天気でしたので、シーツ洗ったり、洗濯したけど乾かなくて臭かった衣類もまとめ洗いできました。
今日も良い天気なので洗濯物が良く乾きますw



それはそうと、ラペのお話へ。




サブBSで色々とペットを育成しております。
同時召還できますが、メインペットはメインから持って来なければ狩りにならないので、結局一体のみの育成です。

育成中のペットは


  • イエチー(2匹目)

  • 青(2匹目)

  • 骨(新規)

  • セイレン(新規)


  • と、なってます。
    んで、そのうちの一匹がLv60に到達したので成長させに行ってきました。


    成長






    次に骨成長させてセイレン青に続きます。
    セイレンは基本形にしておきたいトコですが、多分成長させるでしょうねぇ。
    まぁ今後の計画にもよりますがね。





    で、昨日はテイムにも行ってきました。
    前々からネタ用に頼まれてたんですが、中々ラペ内で会わなくて…



    対象はこちら




    ほねほねテイム




    かめちの骨テイムです。
    ブログネタありがとうございます。


    さて、気になる結果ですが















    すまん><




    も…申し訳ない_| ̄|○
    やっぱ人のテイム失敗すると凹みますよねぇ。
    自分のやつ失敗するよりキツイっすわ。
    かめちそのうちリベンジするから、待っててね!!





    で、ですよ。






    かめちの失敗しちゃったんで、ネタ的にもここは行っておくべきでしょう。
    賢い読者様にはお分かりですね?


















    皿10回目








    サラマンダ10回目ですw








    本当は、もっと空きC貯めてからやるつもりだったんですよね。
    人の話聞くと複数回やる方が良いって言われてますしね。
    ですが、やはりそこはネタ的に美味しいので、強行です。



    もちろん、かめちとティさんも見守ってくれています。





    さぁていきますよ?












    ほんとにやりますよ?















    ついに!









    つ…ついに…





    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!







    生憎かめちの骨が生贄となってしまいましたが、10回目にしてようやく成功です。
    消費したルピは軽く350Mは超えている事でしょうw
    実入り買えるとかそんなのはどうでも良いのです。
    やっぱ自力が嬉しいですね。





    終ってからの記念撮影








    記念撮影





    皿かわいいですよね!
    四つんばいでカサカサ動くのが(・∀・)イイ!!
    コレは、基本で止めるか悩みどころです…




    一応エピ5に立てた目標のテイムは完了しました。





    …がしかし





    エピ6よりワンコと歌が追加されましたので(レア等級は除外w)新たな目標にしたいと思います。
    その後、ケンタ辺りが欲しいかなー。
    まぁサービス終了するまでにできるかどうかってトコですかね。
    気長に頑張ります。







    最後にドロップ







    どろぷ





    SS4本分位だったかな?
    割と休みの日は廃したつもりです。2日で4本って普通ですかね?
    しかもソロだけじゃないってのが、自分にとっては凄いとこだと思いますw






    さてと、ご飯のスイッチ入れてきます。
    今日で鰤が115になるはずなので、本当の勝負は今日からです。
    鯖統合までに3体進化させたいので頑張ります。





    ^^ノシオ

この記事へのコメント

Re: 号外

おお!おめですーーー!

自分は5回燃やした後は、自力諦めて皿実入り購入してしまいましたw

次はいっそのこと、わんこ=犬=ケルベロスってことで、
あえてレア狙いはどうでしょうw?

自分は勿論コアラ、ハーピー、天使の順で狙いますw

Re: 号外

すごい、念願の皿テイムおめでとうです
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
この調子でワンコもゲットですね!!!
(どっちもやっぱり基本で鑑賞用に^^)

Re: 号外

おめです^^オメメー\(^O^)/(*^_^*)\(^O^)/オメメー
10枚ほど燃やして燃え尽きました・・・鷹はw

残りのペットも集めてくださいね^^

Re: 号外

ほんとーによかったー。
キタ.。・゚ *:.。.:*・゜゚・\(^◇^)/.。*・゜゚・*:.。.。*・ !!!!!
ってな瞬間だったね。

骨も本望であろうww
(あくまで、ネタだからww)

また拾ったらいこうねーノ

Re: 号外

>タシェさん
ありがとうございます!ようやく念願の皿ゲットです。
ケルベは空きCが…
次はワンコ・歌辺りですね。挑戦は続きます。
タシェさんも頑張ってください!

>ロザリさん
ありがとです^^
思わず全チャで叫んでしまいましたw
観賞用と狩用の2匹欲しいところですね!

>リクさん
まだまだ諦めるのは早いっすよw
今後も挑戦してください。
いつの日か、ブログに載る日を楽しみにしています。

>カメチ
ほんっとごめん><
次こそは絶対成功させて見せます!
また、ソロパやりましょう!!!

Re: 号外

成功おめでとうございます!
やりましたねっ!!
自分はというと…lllOrzlll

Re: 号外

>育人さん
ありがとうございます^^
ブログ拝見しました。どどんまいですb

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/20-bf3d06ec

