 


連夜の更新その訳は 

どうも、こんばんは!マンゴーさんですよっと。





梅雨が明けたらイキナリ猛暑ですか…
今日はとても暑かったですよ。
お蔭様でシャツからパ○ツからぐっしょりですw
まぁ健康的と言えばそうなんですが、限度がありますよね!



さてと、時間が無いのでちゃっちゃと更新




↓  ↓  ↓
昨日に引き続き更新したその訳はといいますと、






Lv115




ついに、Lv115達成です。
ここからは進化までまっしぐらですね。
昨日もSS2本やりました。
一本目はギルメンさんとペアハン、2本目はソロです。
平均してペットに経験値が1本15%くらい入ります。
勿論クラッカー込みです。
なので、一日2本やっていくと、今週中には鷹は進化させられそうです。
その後、雪豚かな?

とりあえずそこまでやったらメインは一旦休憩してBSを水晶Lvまで上げる予定です。
こちらはSS無しでマッタリソロかギルハン・フレハンですかね。
気まぐれで野良行くかもしれませんので、その時はヨロシクです。






と、言いつつ今日はINできるか微妙かもです。
昨日ハリキリすぎたので凄く眠いから…

そんなこんなの駆け足更新でしたw




最後ドロプ




どろぷ






装備落ちてるのでわりと稼ぎは良い方ですね。
この調子で行けば、目標まで貯めれるかなー。
まぁこちらもボチボチで行きます。





ではでは、内容薄いですが、この辺でー
お腹すいた><




^^ノシ


この記事へのコメント

更新その訳は

おめでとうございます!!
今週中に鷹進化がんばです^^
大きくなりますね~w
鯖統合前に雪と豚もいけそうですね。
ペット進化はモチベUPの1つになりそうですねっノシ

Re: 連夜の更新その訳は

ペットの進化の次はペット全制覇ですねw
JPが17500kって狙ったんですか?@@;

Re: 連夜の更新その訳は

いい感じに更新続いてますね。

ぐっしょりしたパンツがまた尻にくっついてぎとぎとなんすよね~。
この時期は暑すぎますわ。

Re: 連夜の更新その訳は

>育人さん
ありがとうございます!
今週中に鷹はとりあえず進化できそうですb

>リクさん
全制覇はきついでしょうw
JPは狙ってできるものではないですよw

>rbさん
更新は気まぐれですb
ぐっしょりパンツについては、ノーコメでw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/21-d2bcc1b5

