 


第一段階突破 

どうも!マンゴーさんですよっと。



さてさて、ほんとに連夜の更新ですねw
何かと書く事が多いので、ネタがあるうちは更新頻度多めになります。
すっごく眠いので、ぱぱぱっと書いて寝ちゃいます。


ってことで、イキナリラペのお話へ



↓  ↓  ↓
さて、本題ですよ。







ぶいーーーーん







鷹Lv115達成






昨日1本、今日2本やりました。
お蔭様でLv115達成第一弾です。

一応考察用にステ晒ししてますので←のカテゴリからクリーチャーを選んで頂けると見れます。
もっとスマートな書き方すれば良いんだけど、できませんw








レイドもありますので、慌てて行って来ました。








進化♪進化♪

おうwありがとなw




無事進化完了ですよ。






お約束の記念撮影









記念撮影♪







いやあああ苦労したなー。
まだ後2体あるから気を抜けませんが、とりあえず一段落です。
豚進化までにクラッカー尽きそうですが、何とか頑張りたいと思います。



昨日今日と若干廃したので、ドロップも好調でした。





ついでにドロップ




もうすぐパルミル卒業です。
ペット3体進化してしまったら、本体が上がるまで育成するペットが居ないので、○ソロでも行こうかと思っています。
Lv上がらないのに、出すのはなんか勿体無い気がしまして…w
で、○で青と赤出してのんびり狩るのもいいかな?なんて思ってます。
勿論、アンコ狙いも兼ねてですがw



さてと、とてつもなく眠いのでそろそろ寝ます。






^^ノシオ

この記事へのコメント

Re: 第一段階突破

進化おめです^^
次はオーク、イエティですね^^
ついでに青、赤も進化させちゃえーw

ブログ書く事がないわけじゃないですが更新できてませんw

Re: 第一段階突破

ちょっとwのぞきにきましたよーw

青も赤もあげちゃいましょうよ!!
ギルハン雪原でwちょちょいっとw

雪原ギルハンしたいな~~~♪

Re: 第一段階突破

>リクさん
雪・豚は楽なんですが、青がちっと時間掛かりそうです。
赤はスキル振りミスしてるんで、どうでもいいですwww
更新は気が向いたらで良いと思いますよ^^


>ニア様
うひwお初ですー。
雪原Gハン良いですね~。機会があれば誘ってくださいb

Re: 第一段階突破

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う
長く育ててきたペットが進化すると感激しますよね^^b

Re: 第一段階突破

>ロザさん
ありがとですー。
感慨もひとしおです^^

Re: 第一段階突破

進化おめでとうございます^^
遂にやりましたね!Jr
これからも陰ながら応援してます。
他ペットもバイクも進化楽しみにしてますね^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/23-c3b9b6e2

