スポンサーサイト 


第二・第三は一気ですw 

ども、こんにちはマンゴーさんですよっと!




さてさて、今日は神戸に行ってました。
勿論仕事です。んで、午前中に済ませて昼過ぎに帰ってまいりました。
んで、ちょこっとだけラペやりまして、今更新している所です。
何故ちょこっとかと言いますと…


↓  ↓  ↓
その前に昨日の話から。




昨日は、お休みを頂いていたので、昼2本、夜2本とやりました。
我ながら休日は廃してると思いますw
目標が無いとこんなにやるのは無理なんですがね。
んで、その結果



イエチLv115





イエチがLv115となりました!!
その後、夜編でオークで狩りしてまして、98%まで持ってこれました。
夜は23時からレイドがあったので、その後は狩らずに就寝。
今日その続きをやりまして…





オークLv115



楽々Lvアップです!




早速テイマーのトコ行きまして




進化♪進化♪





無事進化終了~♪








いえち

おーく




これで当面の目標を達成してしまいましたので、暫くはのんびりモードに入れそうです。
ていうか、前衛ペット3匹がLv追いついてしまったので、壁ペットが居ませんw
青・赤同時召還でマル行ってみましたが、チップ100で飽きてしまいました。
スタミナ消化でマル行ってLv上がるまでは本当にのんびりになっちゃいますね。
本体88%なので、12%は2日に一回位フィールドに行く感じですかね。
若しくは、パルソロ続けるかもです。


予定としては、Lv116から雪原ソロ開始します。
範囲広いからパルほど効率出無いでしょうねぇ。今後はほんとにのんびりモードですねw


その代わりサブに力入れていくことになると思います。
今Lv65なので、70まで坑道で上げてその後水晶→パルミルかなー。
育てたいペットが多いから、自殺繰り返すかもしれませんが…




今日で、サブBSのギルドペナ終るので夢に入れてもらうつもりです。
これで、メイン・サブともに同じギルドになるので、何かと便利になりますね。



今週は土曜日CGになると思うので、できるだけ参加できるようにしないとねw
役に立つかどうかは別ですよw?
幻想の時はCGとかレイドとかイベントはほぼスルーしてましたので…
今後も、ギルドの行事にはなるべく顔を出すようにしますかね。
まぁ気まぐれなんで、どうなるかは分かりませんが。





さてと、今からお出かけですので、ラペは多分サブをGに入れてもらうのみとなるでしょうか。
ではでは行ってきます!!!





ペットSSちょっと整理しました!





^^ノシコ




この記事へのコメント

オメメー\(^O^)/(*^_^*)\(^O^)/オメメー

進化おめです^^
さすがは廃・・・いやペット職はLvアップが早いですね^^;
そのうちラペにInしますね(いやまじでw)
赤、青も進化楽しみに待ってますねw

Re: 第二・第三は一気ですw

おめでとーございます^^
鷹進化からアッという間でしたね!
ブログ更新率もUPのようでそこからも
嬉しさと達成感が感じられました^^
第4・第5も期待してますw

Re: 第二・第三は一気ですw

続々とペットくん達が進化にー^^
おめでとうございます!!

Re: 第二・第三は一気ですw

>リクさん
ありがとですーb
「鰤」だから早いのですw
青はいけそうだけど、赤は厳しいですね…
のんびりやりますよ。

>育人さん
鷹進化からの気合は普通じゃなかったですw
更新率も書く事多くて大変でした。
もう少しスローペースでやってくことにします。

>ロザさん
続々ありがとです^^
また近々UPする予定です。

Re: 第二・第三は一気ですw

Σ(・ω・ノ)ノ
こ、神戸に来てたのかっ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/24-c984fac8

