スポンサーサイト 


たまには文字だけ更新 

どうも、こんばんは!!マンゴーさんですよっと。


今日は生憎の雨でした。
まぁ仕事の日に降られるよりはマシなんでヨシとしましょうか。

で、今日は一日家に居たわけですが、ラペはそんなにやってません。
まぁたまにはオフも必要なんですよw
テレビ見たり、ゴロゴロしたりとマッタリした日曜日でした。


↓  ↓  ↓
昨日は月光1でCGでした。
レイドしてたのが、夢だけだったのでタイムに関わらず1位通過ですw
普段の土曜日に19時からラペってあんまりできないんですが、昨日は何とか時間調整しました。

以前の自分を知ってる方なら、お分かりだと思いますが、
CGの為に時間調整してしかも出る気満々ってのは信じられ無いと思いますw

そんなこんなでCG体験してきました。
結果はと言うと、15分で惨敗ですw
要因は色々あるのですが、まぁこんなもんでしょうかね。
次回も時間調整できれば出たいと思います。





で、今後の計画。
アレですよ。夏休みの計画とか立てるのだけは好きだったんでw
実行されるかどうかってのは微妙ですが…




鰤はボチボチ雪原ソロで、しばらくメイン稼動するのはBSとなると思います。
集めたペットを育成させるためと、やっぱ水晶→パルミル辺りがソロ楽しいからですね。
そして、念願のウルフCゲットの期待もこめましてw




っと、何だかネタも無いのにグダグダ書いちゃいましたが、この辺で終わりにします。
もっとすっごいネタを考えないとダメですねw
目標達成して落ち着いたので、ソロ談義でも今後交えて行こうかと思います。
ではでは、また^^ノシシ

この記事へのコメント

Re: たまには文字だけ更新

かなりいいギルドなんですね^^なんとなくわかります^^
シージはあまり出れないからあんまり記憶にありませんw・・・平日もあったらなと思ったこともありました・・。

Re: たまには文字だけ更新

おおおぉーーーーw
どんどん!!イベント&CGさんかしてくださいなw

8/25の鯖統合で^^
CG時間もかわりますからw参加しやすいかもーーーw
しかし・・・?いつ勝てるかしら?

Re: たまには文字だけ更新

>リクさん
良いギルドだと思います。
自分みたいな集団行動に向いてないモンでも上手くやれてるんですからw
CGはホント、時間が問題ですよねー。自分もいつも出れるわけではないので…

>ニアさん
目標達成したので、のんびりモードだから極力イベントには顔だしますよ~
鯖統合で月光はきつくなるかもしれませんねー
勝つ事は難しいと思いますよw
負けでも良いから良いCGができるようになると良いですね!

Re: たまには文字だけ更新

ギルド楽しそうでよかったですね^^
レイドもシージもやってみると意外とワイワイ楽しい。
わたしはレイドでタイム短縮をめざすのが好きです^^b

Re: たまには文字だけ更新

>ロザさん
ギルド楽しいっすよb
恐らく、自分が楽しめるようになったんだと思います。
ソロも楽しいですけどねw
レイドタイムはそんなに気にしてないです^^
遊べればおkって感じかなー。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/25-0cdb2133

