スポンサーサイト 


毎日毎日 

どうも、マンゴーさんですよっと。


毎日毎日暑いですね。
今日もとても気温が上がって危うく倒れそうになりましたw
一昨日もおかしくなってましたが…


自分のライフサイクルは、夕方帰ってきてすぐに作業服を洗濯。
その間に風呂入って、ご飯作ってついでに弁当作って洗濯干してラペって感じですかね。
今日は近所にある実家行って飯食ってきたので、ラクチンです。
洗濯終って干したらラペでもやりますかね。



↓  ↓  ↓
アスレチックイベントが始まりましたね~
去年は結構落ちてたんですが、今年は昨日に2時間程ソロしましたが、全くです。
どうやらドロップがかなり渋いみたいですねぇ。
まぁ、基本的にドロップイベントとは相性悪いので早く終って欲しいと思ってますw

あと、ジャンボでしたっけ?
アレも全くかすりもしませんw
自分のドロ運ではまず無理でしょうねぇ。
すでに2枚拾った方もいらっしゃるとか…うらやましい限りですね。




絡めないイベントはおいておくとして、一応メインサブ共にソロは続けております。
メインは115の98%になってるので、後30分も狩れば上がるかなと言ったところですね。
狩場は結局雪原ソロになりました。
ドロプ悪いし、走り狩りなんでかなり面白くありませんがね…
これ以上上げてもマゾイだけなんですが、適当に狩りは続けるでしょう。


で、問題はペットですね。
一応進化までが目標でしたので、今後の育成プランを立てないといけません。
今までのローテーション通りに鷹豚雪を均等に上げていくのが無難なところでしょうか。
ですが、鷹メインと豚メインで狩ると、格差が大きいのでストレスが溜まります…
で、豚の育成をやめて鷹メインで雪青赤育成もありかなと思ったりもしてますね。
若しくは、皿をBSでR5まで持ってきてその後サブ皿も良いかもしれません。

どうせ、自分の限界は120辺りと思っていますので、適当に育てるのもアリですよね?
本体が116になって、鷹が116なるまでに方針決めようかと思います。




お次、BS



今Lvが68?67?その辺です。
適当なんであんま覚えてません。
雪が60で成長したので、1沸き辺りで適正チョイ↓ペット出してソロでもしようかなって感じですね。
一応、適当にOEした+7の鎧が出来上がったので、それで狩れそうであれば、雪・青辺りでソロですかね。
骨とセイレンはもうどうでもいいですwぶっちゃけめんどくさいので…
雪は90まで育ててベルト用にする予定。
その後、青と皿を上げていく感じかな?
赤に追いついたら赤育てるのもありかと思ってます。
基本的に、ペット育成用のキャラなんで、パルまで行ったら自殺の繰り返しとなるでしょうw

まぁまだ坑道Lvなんで、何とも気の遠くなる話ではありますがね。
そろそろ水晶行けるLvなんで、入り口1沸きを雪壁でマッタリやったり、
奥の6沸き位でやったりとかそんな感じでしょうかね。
卒業までにウルフテイムができればそれで良いかな。




そんなこんなでマダマダ、ラペでやりたい事あるのでモチベは保ててると思います。
突然飽きてやらなくなるかもですがねw
そろそろ水晶Lvなんで、例のお二方誘ってくださいね!




ではでは、洗濯終ったのでこの辺で^^ノシオ

この記事へのコメント

120・・・

暑さにはめっぽう弱いので夏は早く終わって欲しいです(すぐに頭が痛くなる)
Lv120・・・この壁は超えれませんでした><
今年のはドロップ渋いらしいですね・・・。

Re: 毎日毎日

30分位の狩りでBOX5箱でましたよw
何故ならば…Dソロではなく○でFソロでしたので^^;
そしてまだ未完封です><
ジャンボはでる気配まったくなしです!

Re: 毎日毎日

>リクさん
あらら…大変ですねぇ。
お体には十分気をつけてください。
Lv120の壁…と、言いますか、装備がねぇ…揃えるのがハンパ無く大変そうだしw

>育人さん
未だBOXは出ませんが…w
Dソロのが楽でいいんですよね。頑張って良いの出してください^^
ジャンボはきっと未実装ですよw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/26-5bd80660

