スポンサーサイト 


メインは地道に 

どうも、こんにちはマンゴーさんですよっとw
今日は休みとなりました。明日と併せて2連休ですね。
バイクで出かけるつもりでしたが、いつもの頭痛に悩まされて、断念しました。

暑いからってのもありますがねw


で、今日は何をしてたかといいますと…


昼からラペやってましたw



↓  ↓  ↓
狩場は、勿論雪原です。
マルも行ってみたんですが、やっぱりFソロはしんどいので却下。
雪原もMob探してうろうろしてたらしんどいのですが、一体が硬くて時間も掛かるのでのんびり狩れます。

大体、Mob一体辺り2チップ内で狩れる感じです。
ただ、lv125のMobに関しては回避される事があるので2チップで倒せない場合も…
アシッド入れてスキル全開でやると1チップで倒せる時もあるかなー。
まぁ平均2チップってトコですね。

で、悪夢とか鹿下時代と比べてラクの出が悪いように感じます。
まぁ時間当たりで倒してる数は少ないので一概に言いきれませんがね。
ドロップに関してもR5ほど期待はできないので、益々ルピ稼ぎが困難となりますね。

公式に装備ドロップの変更の発表がありました。
自分としては、ソロでたま~~~に落ちるからモチベ保ててますが、コレがポロポロ落ちるとなると、ありがたみってのが無くなってやる気落ちそうです_| ̄|○



で、まぁそんなこんなで





Lv116




Lvも上がって116です。
雪原来てからは、ガスガス狩れないのでSS無しでやってます。
そんなに早く上げても装備もお金も無いですからねw
このままR6なれなくても良いですし、とりあえずやる気が続く限り雪原ソロですね。

ドロップの方も好調でして、割とやる気が続いてます。






雪原どろぷ



昨日が弓鎧。今日がQSQDと術鎧です。
やばいくらい好調ですが、クリーチャーCとかは…
結局パルミルで一枚も拾わなかったしw
そんなこんなでマッタリモードのメインマンゴーさんでしたw




お次、サブマンボーです。
Lvは69となりました。
相変わらずカオスを求めて野良行ったり、ギルハン行ったりしてますね。
折角のサブだし、PTも楽しみたいですからね!
ソロはいつでもできるし、知ってる人が募集してたら応募する感じです。

水晶行ったら、ソロやってるかもですがね。
誰なと誘ってくれるので、遊ぶには良い感じです。
ペットも大体育ってきて後は青と皿が成長待ちですね。

メインのスロットに入れてるオークを処分して皿入れるのも良いかも知れません。
雪はベルト用に90?95?まで育てて終了かなー。
本当は赤育てたいんですが、中々出すチャンスが無いです。
BSがパルLv位になったら、赤も育て易くなるかなと思ってますので、それまでは放置ですかね。




最後に、ソロ狩り指南的な記事を作ると言ってから、未だに手付かずです…w
色々脳内にネタはあるんですが、書く気がおきません!
てなわけでモウチョイ放置してます。楽しみにしてる方(居ないかw)待っててくださいね!





ではでは、ちょいと休憩してからご飯の用意でもすることにします。




^^ノシリ




この記事へのコメント

Re: メインは地道に

秋にはバイク乗ってあげなきゃと思うこの頃w

エンジンはたまーにかけてますw

大型ボクサー海苔ですw

Re: メインは地道に

ぶわwwww
なんという・・・ドロップ運!?
雪原で・・・ひろったものって・・・

R6石・・4つ?
R6QD・・2つ・・
R6QS・・1つ・・
R6ペット職鎧・・1つ・・・(ほぼEP5

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~
最近・・そんなにおちるのね;;
いいな・・いいな!!マンゴーさんw

Re: メインは地道に

ドロップ運いいですねw

でももうすぐ、その50倍出るようになるんですよね><

ところで最近は熊キャラをバフLV10にするべく月光通いですが、目当ての青書は1時間に1枚出るか出ないかです><
そのドロ運を分けてください><

Re: メインは地道に

>クリリさん
初コメありりーw
ボクサーすか~いいなーガイシャ…
と、いいつつCB愛してますからw

>ニアさん
QSQDと術鎧は2時間以内にドロプしてます…
休日の午前中だったかなー。やぱ人の少ない時間帯ですね。

>タシェさん
まぁ…あれです。狩り時間結構長いので、均して考えると普通かもしれません。ソロなんで、全部俺の物状態ですからw
50倍は個人的には来て欲しくないですねぇ。
ドロ品店売りして地道にルピ貯めてますので。

Re: メインは地道に

ドロップおめです^^
そういえばテイム成功した皿たんは観賞用に
ベルトの中で眠ってるんでしたっけ(・∀・)

Re: メインは地道に

>ロザさん
皿は、BSで育てています。
観賞用と思いましたが、進化まで持っていく「予定」ですw
今後の更新でアップできれば良いかな~

壁|ョ´∀`*) 見つけちゃったw

何気に検索してたら・・・
マンゴーさんのブログ発見しました(*´ω`*)

ドロップいいですねぇ(゜Д゜;)!!

昨日のパルPTで結構出たんですけど
それでもパルPTでも書とポットと石だけとぁ・・・w
ソロゎ・・・スキルカード1枚だったり・・・
アスレチックボックス1個だけだったり・・・

(*゚Д゚)*゚д゚)*゚A゚)・・・

凄いっす~(゜Д゜;)キョロキョロ(;゜Д゜)

うちもSS撮れたらいいんですけどねぇ・・・
il||li (つω-`*)il||li

Re: メインは地道に

>苺みるくさん
見つかっちゃいましたかw
ドロップは、数日分をまとめてるので、一回の狩りで何もでない事もあります。
自分からしたら、苺みるくさんのドロップもうらやましいですよ^^
SS使うのは文章が下手だからですw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/27-c4048441

