スポンサーサイト 


海水浴 

どうもこんばんは、マンゴーさんですよっと。


さてさて、昨日は海水浴に行ってきました。
メンツはツーリングクラブのメンバー他です。
浜辺でBBQしたり、泳いだりと楽しい一日でした。

波打ち際でキャッキャと騒ぐおっさん達の姿はそれはもうこの世のものとは思えませんでしたw
去年も同じ所に行ったのですが、相変わらずガラガラでした。
所謂穴場ってヤツですかね?
自分達含めて4グループ位しか居ませんでしたね。
ビーチも独占って感じです。


さてさてラペのお話


↓  ↓  ↓
ペットが進化して狩場を雪原に移動してきてからはほんとにマッタリモードです。
SS入れないので、一日10%もやらない位かな?
サブの方が稼動率高いかもしれません。
ペット育成もローテーションで次はオークになるのですが、雪原で狩れるのでしょうか…
今鷹メイン雪サブで大体2チップ以内。Lv125のMobだけは攻撃はずれる事があるので3チプの場合もありますね。
しかし、オーク育成やめたとしたら、育成ペットが3体になってしまうので勿体無いかな…
野良は全く行く気がしないので暫くはのんびりギルハンしたり友ハンやる感じだと思います。

そんなこんなの雪原ドロプ





どろぷ



割と好調だと思ってます。
狩り効率が悪くてラクが中々貯まりにくい気がしますね。
まぁ地道にやって行くとしますかね。








お次サブBS



Lv70になりようやく水晶に来ました。
ペット育成目的なので、安全に狩れる場所を模索しつつ本体は結構死んでますw
ペット大事ですからね!

で、その大事なペットの育成状況



雪 Lv65 → 野良等でメインに出してます。
青 Lv60 → ギルハン若しくはソロで出す位かな。
骨 Lv63 → もうコイツは育児放棄します…使い難い。
幼 Lv63 → 野良及びGハンでサブペットで召還。地味にデバフ良いですよね。
皿 Lv56 → 完全ソロで育成中。いずれ、メイン鰤にバトンタッチするかな?
赤     → 未開封…そのうちマジでも作りますかね…


こんな感じでマッタリ育成中です。
雪はLv90.まで上げてベルト用。皿は鰤で使いたい。後は惰性で育ててる感じですね。
サブの場合ソロはメインからペット持ってきますので、一体しか育てられないです。
経験値パッシブはマックスなので、割と成長は早いですね。
水晶卒業までに皿は追いついて来ると思います。
水晶→パルミルはできるだけ野良に行かず、ソロかGハンで過ごしたいですね。





ではでは、〆の文も思いつかないので中途半端ですが、この辺で^^





ノッシ

この記事へのコメント

Re: 海水浴

今年はどこにも行ってませんね~w
ドロップ好調みたいですね^^
雪原ならウルフが狙えるかもw
骨は・・・えっと・・・種族スキルがまあまあだったかな?^^;

Re: 海水浴

夏はやっぱりBBQですよねー^^
自分は連休をフルに利用して3日連続海へ繰り出し4日連続BBQでした><;
もう当分、肉は食べたくありません。。。
6RQSゲットおめです!

Re: 海水浴

夏はいいですよね~
サブBSのペットを見てビックリ@@
アンコペットがもうワンセットあったんですね、すごい

Re: 海水浴

リクさんも書いてますが、骨はブラッディドレインだったかな?
自分は「吸血」って呼んでますが、結構便利です。
攻撃がHP回復に繋がるし、ピコと違い、回復時にタゲのことを気にしなくていいですから。
たまーに召還する程度ですが。

ちなみに、今年は熊ダンジョンにしか行ってないかなw
薄暗い穴蔵だから、涼しくていいですよw

Re: 海水浴

>リクさん
雪原の同種はファングですかね?
ファングはバフ無しソロはギリギリなんでやらないですw
骨は…ry

>育人さん
BBQやりすぎですw
そんなにやったら胸焼けが一週間ぐらい続きそう…

>ロザさん
アンコは1セットですよw
鷹はメインから持ってきてます。
皿はサブで育成中。
コモンは2セット目かなー

>タシェさん
骨は皿を育てるので出す暇が無いのが実情です…
そのうち自殺して育てるのも有りかと思います^^

たまには穴蔵から出てきてください。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/28-04804eba

