スポンサーサイト 


ソロって良いね 

こんにちは!!マンゴーさんですよっと。

今日は朝からツーリングクラブのHPを更新しておりました。
この前行った海水浴の動画ができてきたので、新メンバーと共にアップです。
短めですが、割と良い仕上がりでした。
バイクとかは全く出てきてないので、完全に身内ネタですw



さてと、今日はもう一個記事書く予定なので早々に




↓  ↓  ↓


まずイキナリ謝罪からです。
前回の記事でのサブのペットのLvがかなり間違っていたので訂正







サブペットLv




一応全てOB60までは終了ですね。
今後の育成はどうなるかなー…
あんま考えてないですね。
水晶PT行ったりギルハンでソコソコメンバー揃えられた時はメイン雪サブ皿辺りで育成可能でしょうか。
ソロとかペア・トリオだと鷹メインのサブ雪若しくは皿ですね。
幼女は育てる暇ないでしょうな。




メインマンゴーさんですが、鷹のLvが上がってしまったので、ベルト行き。
ついで第2メインのオークを壁にして狩ってます。
が、やはり少々効率が落ちるようです。
本体Lv118辺りまではこの辺で苦労しそうですね。
しかし、勿体無いので4体育成のローテーションは守っていこうと思います。
赤を育てるチャンスが無いのが辛いですな。

BSが4Rになったら杖と短剣を両方使ってやってみるのも良いかもしれません。
MPが持てばの話ですが…




そんなこんなの最近のドロプ
色の黒いのはサブでのものです。量は少ないけど質は良いかな?





どろぷ






ってことで、全く内容が無いですが、疲れてきたのでこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

Re: ソロって良いね

BSで杖持って魔法乱発すると進化皿からでもタゲとってましたよ^^;
MPはサブペットからMP奪いつつお茶とPOTでやってました(坑道ソロです)
あ、そうだった。雪原のホワイトウルフもウルフ系らしいですよ・・・ウルフ空でそうですね^^

Re: ソロって良いね

ソロは眠くなってダメダメですが^^;
統合後もよろしくおねがいします( ´・ω・)´-ω-)ペコリ

Re: ソロって良いね

>リクさん
インティミディ(だっけ?ヘイトあげるやつ)使ってもタゲ来てましたか?
皿育成の都合上ルナチプなんで、杖持ったほうが良いかと思いまして…
雪原のやる気がアップするセリフデスネ!!

>ロザリさん
逆にPTのが眠くなります…
チパとか釣りとかしてたら眠くなりませんので、どっちかって言うとそっちやる方が好きです^^
こちらこそ統合後もよろしくお願いします!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/29-f7a28549

