スポンサーサイト 


ツーリング行ってきました。 

こんばんは、マンゴーさんですよっと。

今日はラペのお話を離れてこの前行ったツーリングの事でも書きますかね。
だって、最近ラペのネタが全く無いですからねw
統合以来ドロップも乙ってるし、そもそもIN率も低下しております。





ッテ事で例によって興味ある人だけ見てください

↓  ↓  ↓
先ほども言いましたが、8/30にツーリング行ってきました。
行き先は福井県です。
目的は…





ソースカツ丼




「ヨーロッパ軒」のソースカツ丼を食べに行くでした。




集合は名神京都東インター近くのドトールです。
その後滋賀方面から福井県敦賀市を経て海岸線を走り福井市へ。





マンゴーさん







文字で書けば簡単ですが、片道200km程ありましたw



途中動画用に色々写真撮ったりしてまして…





スパイダーマン




キン肉マン





スパイダーマンは自分ですw
割とかっこよく撮れてると思いますが、どうですかね?






で、道草しすぎて店に着いたのが14時でした。
カツ丼食べて出発したのが15時ですね。
その後来た道を帰れば19時くらいに京都に着くはずだったのですが、
何を思ったのか京都の北から峠を抜けて帰ってまいりまして…


家に着いたのが22時。
本当にクタクタになった一日でした。





マンゴーさん2






結局全部で430km位走ったかと思います。
まぁ楽しかったから良いのですがねw

で、今回も動画UPしましたので貼り付けさせてもらいます。



ツーリング動画











この記事へのコメント

Re: ツーリング行ってきました。

スパイダーマン、ポーズがきまりすぎてる!
ツーリングはすごい楽しそうですね~ 
撮影の人は走りながら大変そうだけど

Re: ツーリング行ってきました。

ソースカツ丼おいしそう・・・(´・ω・`)
スパイダーマン、ポーズかっこいいです
たまにはドライブでも行こうかな~

Re: ツーリング行ってきました。

>ロザさん
何となくノリでポーズ撮ったら上手く撮れてましたw
撮影の方には毎回お世話になってますb

>リクさん
ソースカツ丼はまぁまぁ美味かったですよ^^
ドライブも良いですよね!
バイクと違って暑くないし寒くないし濡れないし…w

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/32-2bc32a83

