スポンサーサイト 


どうも、お久しぶりです 

どうも、マンゴーさんですよっと。



随分とブログを放置しておりました。
まぁ色々やらないといけない事が多くて、こっちは手付かずだったんですよね。

一応一段落着いたので、更新って感じですかね。



と、良いながらラペだけはしっかりINしてたのでSSも溜まっております。


ッテ事で続きは  ↓  ↓  ↓
良く見てみると、8月末から更新してませんねw
前回の日記はバイク系でしたからね。


鯖統合されてから、雪原ソロがやりにくくなりまして。
賑わう事は良いことだと思いますが、狩場が混んじゃいますよね。
まぁいつもやる左上は狩り範囲アバウトっぽいので、余り気にせずやっては居ますがね。
Mobを探さないとダメな時があって、そう言うときに萎えてしまってツイツイサブに行ってしまいます。

それでもコツコツやってるので




Lv117

無事Lvあっぷして117となりました^^
ドン亀並の上がり方ですが、コレで良いのです。
ドロップはと言うと、はっきり言って不調です。

現在117の50%チョイなんですが、それまでに出したものがこちら(約20日間)



マンゴどろぷ


大体ラクでルピを貯める感じなんですが、雪原だと2hやっても2500位?
チップ代出したら半分位だから2hやって500k程度でしょうかねw
まぁ…こちらもそのうち良いもの落ちるっしょw

R6までにできるだけ自前で装備揃えたいものですね。




お次サブマンボー。


コイツは成長株でございますw
現在lv82位だったかな?メインがつまらないのでこっちばっかりやってます。
水晶に来てからは2、3回は野良へ行ったと思います。
それ以外はソロかなー。
場所はリノ部屋したの小部屋。
~75位までは左のバタリアン系。今は右のワイバン系ですね。

こちらも約半月のドロプ




マンボーどろぷ





明らかに稼働時間が違いますねw
85からはパル行くつもりなんで、あと少し水晶で頑張りたいと思います。
クリCが一枚も出てないので、卒業までに一枚は欲しいところかなー。





最後ギルド。




イベント




一昨日、イベントがありました。
カタンでの馬競争ですね。
参加少なかったのが残念ですが、AIONから帰ってきたリクさんがGに来てくれたので一緒に出ました。
ギルドのほうにも少しずつ慣れてきたので、今後も積極的に絡んで行く予定です。
幻想では少し引いた位置に居たのですが、折角のMMOだしもうチョット人付き合いを楽しもうと思います。
ソロ路線は変わりませんが、ギルハン・ギルメンと野良とか色々やりたいですね。

もう少し人が増えたらCGとかもできるようになるんじゃないかなーと妄想しておりますw





ではでは、今日は夜ご飯食べに行く予定ですが、まだ時間あるので、アプデが終ってたらINしようかな。





^^ノシコ

この記事へのコメント

Re: どうも、お久しぶりです

メイン、サブどちらでも回復で参加できますよw
時間があるときに声かけてくれれば行きますよー^^

Re: どうも、お久しぶりです

やっぱり・・ソロがいろいろひろいますのねw
そろそろ低LVのサブを作りたいところ。・・
だが、しかし!!ペット職が一番楽しい気が><・・・マンゴーさん・・なにがいいでしょうかねぇ・・・・
  • [2009/09/22 12:13]
  • URL |
  • ニアだよ~~ん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: どうも、お久しぶりです

狩場がない?

そんな貴方に朗報ですw(胡散臭w)

マルにLV120の英雄がいます

公式ss掲示板にも出てますが、どうでしょう?

ぜひ、返り討ちにあったタッシェの敵を・・・w

ちなみに、キルさんはPTでマルの英雄狩りしてみたら、かなり美味しかったと言ってました。

これからは、雪原よりマルかも?

Re: どうも、お久しぶりです

>リクさん
心強いっす^^
タゲが固定できませんが、それでも良いなら一緒に遊びましょう!

>ニアさん
Lvダウンさせて月光篭るなら、BSが楽ですかねー。
個人的には別の職の方が新鮮で良いかもw

>タシェさん
英雄えげつないらしいですねー。
PT募集が結構あるから、自分はやっぱいけないかなー。
そもそも○の地理が頭に入ってませんw
どこか良いサイトないですかね?

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/33-9b9683ed

