スポンサーサイト 


生きてますよー 

どもどもマンゴーさんですよっと。
最近更新率が低いですが、生きてますw
ちょっとラペの方が楽しくてブログ書く時間が無いと言う…

それと、バイクのHPの更新もしてたのでまぁ忙しいと言えば忙しいです。

おなじみの動画もUPしましたので、興味ある方は→のリンクからどうぞ^^


さてとラペのお話へ



↓   ↓    ↓
大型UP後、色々仕様が変わりました。
自分に一番絡むのはプチ生産とバフ・ドロップですかね。
特にプチ生産には、はまっております。
倉庫に大量にあった在庫が一掃されて凄く見やすくなりました。
0次職系のCが出やすいので、倉庫に埋もれさせてるよりはお金になりますね。
今は、メイン鰤のR6資金を貯めてるので、少しでも稼げると嬉しいです。

現状持っているR6装備は手と足しかありませんので、今後のドロップでドコまで自前で揃えられるか。
ハンター鎧は店売りしちゃったので、ペット鎧も考慮しないといけません。
どの位お金が掛かるんだろうか_| ̄|○
後はキューブかな?
今のトコQsは5個確保しました。Qdが6個位?
マダマダ足りないですね。
揃うまでは、ソロ中心に行きたいとおもいます。

後、新ダンジョン行ってきました。
半分ギルメンでのPTですが、鰤でフルPTに近い構成はタキン前かな?
フルPTだと恐らく目玉が最後だとおもいますw

なので、まず立ち回りが分かりませんでした。
多分新ダンジョンで皆も狩り方が分からなく試行錯誤してる状態だったかとおもわれます。
結構カオスが続いてキツイ狩りになりました。
青ピクで回復さんからタゲ剥がしたかったんですが、お互い救おうとしてオーバーヒール…w
青は殺す気でヒールしてたんですが、上手く意思が伝わらなかったようです。
メイン壁3種以外は適当育成なんで、気にしてないんですがねー。
それよりPCが死ぬ方が凹みますw

と言っても自キャラじゃなくてPTメンがですね。
人が死ぬくらいなら自分がって思ってても結局助けられました。
この辺はもっと改善の余地有ですかね。
色々考えさせられるPTでした。
やっぱ知らない人と狩るのは緊張しますねw
今度はもっと上手く立ち回るようにします。


途中キレて放置死してたのはナイショにしておいてくださいw





さてと、気を取り直してメインマンゴーさんですよ。




Lv118



ようやくLv118ですね。
雪原はドロップもラクもまずいので長続きしません。
まぁ今後もボチボチやって行きますかね。




で、代わりにサブ2体の動きが活発になってます。
メイン含めてのドロプはこちら





どろぷ



念願のウルフCをゲットしました!!
後は自分で使うCを拾ってるのでかなりラッキーですね。
装備は安値で競売に流しています。




で、早速テイムへ






テイム



オークは競売へ。ウルフは無事コレクションに追加です。
育てるキャラが居ないので暫くは実入りで放置かな?

リクさんの真似じゃないですが、エピ6-2からのテイム成績…



全部のSS残ってないので分かりませんw
多分成功はオーク1赤2犬1雪2かな?
失敗は蛸1赤1青2だったかと思います。
記憶を辿ってなので自信ないですが、多分勝ち越してるはず。





今後のペット育成予定は、
サブ雪→Lv90で止め その後メイン赤をlv90へ。
皿Lv100程度→鰤に持たせてオーク放置?この辺は微妙です。
サブ赤はマジで一緒に育成。


ってな感じでマッタリ育てていく予定です。
たまに野良も交えて(BS・マジ)遊べたら最高ですね。





さてと、一気に書いたので内容もグダグダですが、この辺で終わりにします。
そうそう、坑道ソロネタと水晶ソロネタをそろそろ書かないといけませんね。
BSがパル行っちゃったのでw




ではでは、また^^ノシ

この記事へのコメント

Re: 生きてますよー

クレとしては他のメンバーを死なすなら自分が・・・ってなりますね^^;
青ぴくは分かってたんですが見殺しにするのが嫌だったんで・・・。

R6装備は両手杖以外はそこまで高くなかったはずです・・・タブン
鍛冶強化とかが高いんですよねw

Re: 生きてますよー

やっぱり・・・・・おもてたんですね;;

新ダンジョン;;・・まだまだ;;わかんなかったですね・・・。
回復さん1にしたのが・・・間違いの元ですね・・・・><
すいませんでしたー><;
  • [2009/10/01 17:27]
  • URL |
  • ニアだよ~~~~ん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 生きてますよー

> 途中キレて放置死
分かるわ~。

バイク関連の更新、息切れしないように頑張れ~。
17人とかの大人数での行動もまた楽しそうですね。ではでは~

Re: 生きてますよー

テイムおめです^^ノ
鷹のブロッケンJrがなぜか融合したみたいに巨大に見えるー

Re: 生きてますよー

一昨日位に返信したのに反映されてませんでしたw


>リクさん
お互いがお互いを死なせないと思ってましたねw
まぁ、次こそリベンジしましょbb

>ニアさん
いあ、自分が極端に短気なだけですよ。
一瞬で沸騰してすぐ冷めるから気にしないでください。
それより、リベンジかましましょw

>rbさん
バイクは週一更新目指してますが、中々…w
だってラペ楽しいですからw

>ロザさん
カメラのアングルでめっちゃでかく写りましたw
巨大化スキルはチョットうらやm…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/35-c126a8a5

