スポンサーサイト 


分解→合成→中毒w 

どうもこんばんは、マンゴーさんですよっとw

さてさて、台風が近づいてきてるようですね。
雨はいやだなぁ…
今日は何とか雨降らずに仕事できましたがね。
明日は無理だろうな…

溜まってる事務処理もやらなければw


さてと、前振りめんどくさいのでラペのお話へ


↓    ↓    ↓
タイトルの通り、Cの分解・合成中毒となってますw
この前、4枚同一のCを分解したところですね、



50個一気に!!



50個↑出ましたw
練磨足らないので、貯まるまでお預けしてましたが、ようやく貯まったので50個一気に行きました。






でででん



0次出すぎw





0次職Cが出すぎですね。
確か精神統一が5枚ディップ・サモンが4枚残りマイナーヒールとテイムCだったと思います。
後良C的なのは、インテリブレスとシャイニングアーマーとラピヒ位かな?
残りは分解へと旅立つ事でしょうw
また一杯出たら良いのになぁ…



あと、アップデート後に色々なバグが頻発していますね。
自分の場合、キャラ選択画面の一部が残ってたり、左上にラペのロゴ出てたり…
困るのが、ショートカット系がクリックできなくなったりとかw

んで、極め付けが




なんすかw?



ナンスかこれw
確認CCして戻ったらこんな画面が…w
勿論速攻再起動しました。
開発さんも大変でしょうが、もう少し何とかしてくださいw



さてと、最近の稼働状況ですが、
メインマンゴーさんは殆ど動いてないです。
変わりにBSとマジが7:3位の割合で動かしております。

特にBSはゆっけと水晶行ったり、ソロでパルミル行ったりと本当にIN率高いですね。

水晶ではエイリでトリオ若しくはカルテットやってみたりしています。







そんなこんなのドロップ







どろぷ




来ましたwソングとタコです!!
とりあえずタコゲットしたら、コモンコンプ。ソングゲットでアンココンプです。
おのずと気合も入るってモンです。

で、早速テイムに行ってまいりました。

タコはゆっけとPT組みまして、ゆっけはウルフ自分はタコと2ヶ所同時にテイム開始。



同時多発テイム





結果







あうあうあ



見事撃沈です。





気を取り直してソング





ソング♪






行きますよ??


心の準備は良いですか???




















でででん










撃沈




まぁこんなトコでしょうかねw



ムカついてきたので、赤空き売りシャウトに笹入れまして。


お前もか…





流石にやや凹みました…w


で、自分は考えます。
次からはもう少し貯めてから一気にやりたいと思います。
5枚貯まるのが目安かなー?
まぁパルでアンコも出たし、コレは今後に期待ですね。

マジ→月光or坑道PT
BS→パルソロ

って感じで遊ぶ予定です。




さてと、お腹も減った事だし、飯でも食べてきます。






また、ラペで会いましょう^^ノシ



この記事へのコメント

Re: 分解→合成→中毒w

台風きそうですね・・・。
台風来ても仕事なのでこないでw
バグ多いですね、cc後謎の20秒のカウントがはじまって20秒後キャラクター選択画面へ・・・。

テイムはきっと次はいけますよ^^
またPT誘ってくださいね^^ノ

Re: 分解→合成→中毒w

おめです!50枚なんて出るんですねー@@

あと同意書がバグってるやつは、最後の
「PK OFF」というのだけ日本語で、ほかが何
書いてある分からないから同意するのイヤですねw

Re: 分解→合成→中毒w

前のとかげのときも結構ぽちぽちやっちまってましたよねw

c合成は狩りしないでできるシステムなら楽しみだったのに…。

Re: 分解→合成→中毒w

>リクさん
テイムは目標だからぼちぼちで良いのw
皿ほど失敗しない…はず…

>ロザさん
ありがとです^^
実際は54個?55個?この辺りでした。
表示バグは他に色々あるみたいですよb

>rbさん
ドロップが修正されて、100%何かが落ちる仕様だから、そんなに苦労しないで欠片集まりますよ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/36-95731a0c

