スポンサーサイト 


朝晩めっきり寒くなりましたね。 

どうも、こんばんは!マンゴーさんですよっと。


いやぁ日本の四季って上手い事なってますよね。
ちゃっかりと寒くなってきて、夜は半袖が厳しい季節となりました。
今の時期が暑くもなく、寒くも無くで良い季節ですね。

さてさて、この前のツーリングの動画が出来上がりました。

巨大うな丼ツーリング前編

巨大うな丼ツーリング後編



ついでにいつも編集してくれてる方がタイ旅行に行った時の動画も出来上がったので、宣伝w



タイ旅行記

興味のある方は、是非是非ご覧ください!



ではではラペのお話へ


↓  ↓  ↓
先日の話ですが、ギルドのイベント的な感じで水晶に行ってまいりました。



水晶イベ




まぁ何しに行ったかと言いますとですね。









WD空いている!!!







コレに実を入れに行きました!
ギルメンさんが3枚入手したらしいので、ニアさんが代行ッテ事でその他大勢で押しかけました。
野次馬8人居たので自分はソロ状態で行く事にw
ここでもソロがお似合いです。





で、気になる結果ですが







あぼーん






残念ながら3枚とも失敗です。
やはり高嶺の花なんでしょうか…
それにしても、3枚もゲットなんて凄すぎますよね><
レアクラスで良いから挑戦して見たいもんです。




で、自分は溜め込んでた空きCをテイムに行って来ました。
きっかけはギルメンさんの赤ピク代行です。
まぁ、自分赤とは相性悪いので…

その他諸々併せて7回やってきました!




ていむ祭り



↑の画像をクリックしてもらうと大きくなります。



結果が載ってないのもありますが、要は





1勝6敗でしたw
タコとかはもう熱くなって2枚購入w
青も買ってどうやら心が静まったようです…
その後、テイミングC6枚も燃やしたし、この日は散々な日でしたw





まぁこんなドキドキがあるからやめれないんですがね。
これに懲りずにもっともっとネタテイムやって行きたいと思います。
まぁ月光サブをサボってるので入荷しないんですがね…





って事で最近のドロップです。




どろぷ





↑がマンゴー↓がマンボーです。
明らかにBSの稼働率の方が↑なんですよw
コレには訳がありまして…



まず雪と赤のベルト用を育ててました。
雪原の走り回るソロがだるい(←ここ重要)
雪原のドロップがとんでもなく悪い(←致命傷)


って事で、暫くはBSでマッタリの予定ですね。
雪・赤が90になったので、次は皿と行きたいところですが、恐らくメイン用の豚ベルト作りますw
67位のがあったから、4裏行くくらいまでには90になってるかな?
その後、赤(二匹目)と皿を育てて鰤に渡したいですね。

鰤はというと…

R6目前ですが、ここはSS入れずに3回に一回位の割合でゆっくり狩りしたいと思います。
装備が揃えば速攻であげると思いますが、多分そんな事にはならないと思いますw








さてと、そろそろ洗濯終りそうなので、ラペの準備でもしてきますかね。





^^イノッチ

この記事へのコメント

Re: 朝晩めっきり寒くなりましたね。

初コメです^^
ども~こんばんわ~の月ですww
えぇ~私もマンゴーさんと同じで雪原ソリやドロップの関係上
サブに逃げまくりで…
レンジャーさんも募集けられまくって…夢に所属してないキャラで
寂しくこっそりやっててごめんなさい~です(ノ_;)
私もテイムできるレベルまでペット職そだてまする~^^
マンゴーさんめげずにこれからも脅威のテイムを^^b

Re: 朝晩めっきり寒くなりましたね。

雪原・・・ドロップ悪いし、ソロしにくいし移動が面倒とかその他諸々であんまり行かないです・・・
ドラゴン3枚では無理なんですね・・・
レアテイムしたいけどまずはホークマンかな^^;

Re: 朝晩めっきり寒くなりましたね。

先程はどうも^^
シクで話したコモン2枚のテイム報告ですw

・・
・・・
燃えましたw
EP6-2の自力ドロップテイム9連敗!
EP6-2は購入しないとテイム成功しないみたいです><
  • [2009/10/12 21:25]
  • URL |
  • さすらいのお客様
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 朝晩めっきり寒くなりましたね。

ドラゴンcを3枚も持ってる人がいるのにビックリです@@
でも燃えるときは燃えるんですね。。ド、ドンマイです

Re: 朝晩めっきり寒くなりましたね。

白竜はいってほしかったですね・・;;
夢をみせてほしかった(・・私が・・いれたらよかったんですんね・・
くやじぃぃぃぃぃぃぃいいいい
精進します><;

Re: 朝晩めっきり寒くなりましたね。

>糸色月さん
まぁ、アレです。やってて無理の無いキャラで遊ぶのが良いですよね!ゲームなんだし。

>リクさん
雪原は色々とメンドイですよねー…
てか、雪原終ったら次どこ行けば良いんでしょうか…
雪原でゲームクリアかなーw

>さすらいのタシェさん
テイム率ほんとに一緒なんかいって言うくらい失敗しますよねぇ。
自分もタコは購入しましたよ。
流石にアンコは買えませんが…

>ロザさん
ドラゴン3枚は驚愕ですよね!
レアですら、一枚も無いのに…w
とりあえず、アンコからがんばります。

>ニアさん
まぁ、殆ど外れって考えてないと、気がもたないっすよ。
ニアさんが悪いわけでもないし、キニスルナw
また、チャンスあれば見学させてください。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/37-48153bf4

