スポンサーサイト 


さむくなる前に 

こんにちは!マンゴーさんですよっと。



今日はですね、寒くなる前に換気扇の掃除をしてしまいました。
重曹買って来てね、割と丁寧にやりましたね。
年末まで引っ張ると水仕事が辛いですからねw
うちの換気扇はミニキッチンなので、ドライバーを使って分解しないと羽が出てきません。
だから、時間あるときにじっくりやりました。

後は、こまめに掃除してれば良いかなー。
PCの掃除を一度徹底的にやりたいですがねw
それはまた今度にしよう。


さてさてラペのお話へ


↓  ↓  ↓
相変わらず、鰤:BSが1:9位の稼働率となっております。
マジに至っては完全放置ですね。
Cとか色々揃えたけど、暫くはいいやw

鰤のソリが狩りをする事無く消費されていくのがちょっと寂しいですw

今BSに力を入れてるのは、ベルトオーク作成のためですね。
ようやく85まで持って来れました。後5が長いんですがね…w
その後は5:5位で鰤とBSを交互にやっていければ良いかなー。
今後のペット育成は皿をR5にしてから赤かな。
二つとも鰤に渡して進化させてみたいですね。



ってえ事でBSのドロップ


どろぷ


ようやく、鷹を一枚ゲット。
アンコが5枚貯まったら一気に行くつもりです。
なので、コイツはしばし倉庫の肥やし。


その代わり、コモンで行ってきました。




ていむ


画像クリックで大きいのが見れます。



お蔭様でようやくタコを手に入れました!
使った金額は聞かないでくださいw
余裕で実入り買えますので…


コモンコンプ果たしたので、次は歌ゲットしてアンコまでコンプさせてみたいですね。
いつになるのか分かりませんが、一応今後の目標です。





さてと、内容薄いけど掃除で疲れたのでこの辺で^^



ノッシ

この記事へのコメント

Re: さむくなる前に

コモンコンプおめです^^
自分のクレがやっと78になりました。
80になったらダンジョンやめて漆黒でアンコ狙いに切り替える予定です
競争ですねw

鯖落中で暇なたしえでした^^

Re: さむくなる前に

コモンコンプおめです。
ソング狙う前にBSのLv上げないとテイムできない現状に若干萎えてます^^;

Re: さむくなる前に

>タシェさん
漆黒やっぱ良いですか?
○行ってみたんですが、沸きがいいとこ分からなくて…
アンコは競争ですねwがんばりますw

>リクさん
頑張ってBSあげてくださいよ!
ソングがパルってのが難点ですよね…w
自分もペット込みでないと倒せません。

Re: さむくなる前に

漆黒での報告です。
80クレ・70赤ピコ、じゅ・シクバフ、+4両手杖で魔法連打
これで1時間でss使って50%行きました。
3000匹程色々狩りましたが、ペットC出ないです><
ライトニングCが1枚でた位です

すごい疲れます・・・><

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/38-765ef720

