スポンサーサイト 


やっちまったなぁ… 

どうも!お久しぶりでございます。

マンゴーさんですよっと。
外は随分と寒くなってきました。
そんな肌寒い中、今年最後のツーリングに行ってきたんですが、これがもうグダグダでしたw
薄着過ぎで寒い寒い…
最後の最後に大きな反省点を残すツーリングでした。


眠たいのでとっととラペのお話



↓      ↓       ↓
先日の事です。
とあるギルメンから、歌のテイムの依頼がありました。
正直受けるか迷ったのですが、ニアさんが忙しいので自信が無いながらも行ってきました。




うたテイム


見事3連敗です…本と人の失敗すると凹みますよねぇ。
自分のなら逆に燃えてくるんですがねw





って事でこの前拾った鷹も行ってみました。





鷹テイム





まぁ、こんなもんですよw
しゃーないです。






んで、最近はサブマンボーでずっとパルミル篭ってるわけですよね。
こんな感じです。







どろぷ







で、ですよ。









歌テイムです。






さぁ行きますよ!!!













良いですか???












キターw








来ました!!!
ついに、アンコ以下フルコンプです!!!!
ですが、何故かすっきりしません。
やっぱりギルメンのを失敗してるからでしょうか…
何かあんまり嬉しくないんですよね。




で、ここからが記事タイトルのお話。






昨日の話です。
出)鷹Lv150 求)90程度の鷹 歌Lv不問
と言うシャウトがありまして…


賢明な読者様ならお分かりですね?
そうです…







交換してしまいました…><





正確には、ゆっけの鷹(Lv85)と自分の鷹(lv118)を交換。
その後歌実入りと85鷹を150鷹と交換したわけです。
正にゆっけはわらしべ状態ですね。





だ、もんでアンコフルコンプは2日程の天下でした…
仕方ないので、もう一枚残ってる歌空きもってパルへ行きまして。







歌ていむ





そりゃ、失敗しますわなw
まぁ、あっさり目標達成したら、次にやる事なくなっちゃうのでのんびり行きますわ。







で、気になる150鷹ですが…
結果的に言いますと、基本ステは118オークの方が↑ですね。
コレはLv補正によるものだと思います。
後、戦闘能力値は若干鷹の方が↑です。
しかし、比べてませんが、118鷹の方が上回っていると思います。



ですが、使ってみるとちょっと強くなった気がします。
隠れステータスがありそうな感じですね。
Lv補正による回避はあると思います。





が、今の所歌実入りを失う価値のあるものとは思えませんw




って事でやっちまった感じです。
ネームチェンジャーとリトレ買ったし結構な出費になりました。
後は戦士鎧があるし、R6斧買って装備させてみると良いかもしれませんね。
パルでは結構使えるので、頑張って歌空き拾って今度こそコンプしてみたいものです。





ではでは、グダグダ感を残したまま終わる事にします。

最後に、ツーの動画。

興味のある方は見てください。中盤に笑いのポイントがあるらしいです。


http://www.youtube.com/watch?v=5fyNZW93wxU&fmt18

この記事へのコメント

Re: やっちまったなぁ…

テイム代行で失敗すると凹みますよね;;
ブログにも書きましたが見学行って4連敗見てきました^^;
頼んだ人より頼まれた人が凹んでました・・・。

150鷹と交換ですか・・・。
強そうな気がしますがそうでもないのかな?
エルカシあたりでもソロできそうですが・・・

Re: やっちまったなぁ…

ツーリング乙乙。
モバイルPcだとようつべもすっごく重くて見れないです。

低スペック乙www

Re: やっちまったなぁ…

>リクさん
やっぱ代行凹みますよねー
エルカシ一度行って見ます!!
が、オークと雪の育成で出す暇なくなりそうです…w

>rbさん
乙ですwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/39-b6c276fd

