スポンサーサイト 


寒いじゃないすか… 

どうもこんにちは、マンゴーさんですよっと。



今日は祝日ながら仕事でした。
しかし、打ち合わせ通りに行かず、早く帰宅したのでついでに更新しますw
今日のお昼ご飯は鍋焼きうどんを作りました。
スーパーでかき揚げ買ってきて、割と豪華な仕様です。
夜に鍋する予定なので、その具材を流用したので材料費は格安です。

今日は寒いのでうどん食べてポッカポカですよ。




さてさてラペのお話


↓  ↓  ↓
またもや、代行テイム行ってまいりました。
ブログネタありがとうございますw
最近はコモンも割りとドロップするので随分お手軽になりました。
でもまぁ、代行はいつも緊張しますがね。




代行



見事2連発!!いやぁよかったよかったw




代行と言えば、少し趣旨は違いますが、課金品をルピにて買いました。
普段は芋で買うのですが、よからぬ思いを抱きながら叫びに反応して笹入れて購入。

賢明な読者様には何に遣ったかお分かりですよねw?







あううう





(ノД`)シクシク…
見事ゴミ在庫をゲットと共に、64Mをドブに捨てましたw
折角R6貯金してたのに、また貯めなおしですね。
今の感じだとパルミルの稼ぎが良いので、予定としては鰤を先に120にします。
その後BSで卒業間近まで篭って資金集めかなー。
雪原が混んでてやりにくいってのもあるんですよね。
パルだとドコでもソロできますしね。


そんなこんなでようやく鰤も





Lv119



120まで後1となりました。
って言うか、一昨日に119達成したのですが、その後エルカシソロで2デットw
Lv下がっちゃったので再度UPです。
このエルカシソロですが、今一やり方が分かりません。
遠距離Mobが居るのでそいつに知らない間にやられてて死んでるってのが多いですね。
ペットは割りと回避してくれてるので何とかなりそうです。
今後のモチベの維持にはエルカシソロが大事になってきますので、是非とも攻略したいところです。




最後、ドロップ




どろぷ



今回はメイス位ですかね。
まぁコツコツ貯めて行くことにしますb




それでは、この辺で^^ノシオ


この記事へのコメント

Re: 寒いじゃないすか…

散財乙www

Re: 寒いじゃないすか…

散財乙ww
半角w3つ続けたら蹴られたww

Re: 寒いじゃないすか…

>rbさん
蹴られてませんがwww
因みに、全角だと思うんですが…

Re: 寒いじゃないすか…

マンゴーさん・・・・
私と同じ境遇ですね・・・・w
3周年で復活30個・・・
30回はクリチャーころさないと・・w

Re: 寒いじゃないすか…

マンゴーさんも買ったのね・・・
運しだいですが5個くらい買わないと出ないぽいですね^^;

Re: 寒いじゃないすか…

自分も2個購入しました
勿論レアなんて出やしませんw
何が出たかは・・・
リクさんのブログのコメ参照ってことでw

Re: 寒いじゃないすか…

>ニアさん
すでにエルカシアで青が一回死んだので遣いましたw
欲しければいくつか差し上げます!

>リクさん
5個買う金あったら粉と神代買いますよw
まぁ一応ネタとして買ったので成功ですかね?

>タシェさん
レア出ないですかー。
当然ながら実装当日は結構出たんでしょうねー。
買うなら当日やっておけばよかったと後悔してます。

Re: 寒いじゃないすか…

再度カキコ・・・
えーと、販売初日、インして即2個購入&開封したんですが・・・w
ちなみに、夜7時前後のことです

Re: 寒いじゃないすか…

>タシェさん
あら…w
やっぱ即買いでもダメでしたか…
開ける楽しみも良いですよねー。
一個買うのが精一杯でしたw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/40-31094eb9

