スポンサーサイト 


達成 

どうもこんばんは、マンゴーさんですよっと。

最近ですね、Mixiの牧場に若干はまっております。
世話する時間が夜しかないので、帰ってきて開いたら、荒れ放題なんですがねw
すぐ飽きると思いますが、のんびりやりますかね。
マイミク増やせないので容量とか増えませんしね…途中で飽きるに一票です。



あと、今日はエアコンの試運転をしました。
外装掃除して、フィルタ外して窓を開けて全開運転。
明日以降寒くなるっぽいので、いつでもエアコン使えるようにしておきました。
冬嫌だなー…


そんなこんなでラペのお話



↓   ↓   ↓



ここ最近はサブBSをお休みしてメイン鰤をフル稼働しておりました。
R6目前って事もあったので割りと精力的にです。




鰤ドロップ



ドロップはこんな感じ。
まぁ相変わらず装備は揃いません…


で、今週ようやく






Lv120




めでたくLv120となりました。
と、言っても装備がまだ足りなくて…w
手足と鎧だけ強化しました。後はゆっくり揃えれば良いと思ってます。


ここで、鰤は暫く休憩ですね。
BSを悪夢下Lvくらいまで引き上げてペット育成です。
後は、あわよくばソング実入りを手に入れる予定です。
上手く行けば良いですがねー。
今Lvが100なので、狩場の候補は4裏・3先(2ヶ所)・15先・V字・イラムシ↑辺りですかね?
PTと違って格上やると2チップ掛かってしんどいので、4裏3先が楽で良いんですがねー。
どうにも人気で埋まってることが多いです。

PTにも行ったりしちゃってます。
基本ソロですが、気分転換も必要ですから。


最後ドロップ





BSどろぷ




ちゃっかりソング空きゲットいたしました!
アンコ種類問わず5枚集めたら一気にテイムしに行く予定です。
後4枚…いつになることですやらw




それでは、晩御飯食べてきます!!




イノッチ

この記事へのコメント

Re: 達成

おめめ~。

ソングだけ炎上に一票w

Re: 達成

R6おめでとう^^
装備は・・・R5を廃強化って手もありますが(R6は高いので)

Re: 達成

R6おめでとうございます!!
私も早くLvあげてR6くらいで狩りがした~いっす!!
テイム成功しますように!
ではでは~(^^)ノシシ

  • [2009/11/15 10:36]
  • URL |
  • リッキー・ターナー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 達成

R6おめです^^

ちなみに、@4枚の内の1枚は、昨日自分の所に来ましたw

Re: 達成

>rbさん
縁起でもない事言わないでwww

>リクさん
杖はとりあえず5Rをポチポチ強化するつもりっす。
BSと共用できますのでw

>リッキーさん
ありがとう!!
コツコツやってようやくですw
PT行けば早いんですが、めんd…

>たしえさん
ありがとですーー

 >ちなみに、@4枚の内の1枚は、昨日自分の所に来ましたw
って事はくれるんですかw?

Re: 達成

報告です
その一枚、
・・・
・・

拾った場所でさっき燃やしてしまいましたw
次拾ったら、パル高原で嵐を手なずけてみようと思います。
ボスの鷹・・・鳥に続いて2匹目のボスペット
結構惹かれますw

ちなみにハーピー空も一枚持ってるのはナイショですw
(ハーピーは、BSが97なので、もうちょいテイムは先になりそうです)

追伸:自分の分もないのにあげられませんw
   アンコは皿しかいないんですからw

Re↑訂正

間違えた><
テイムしたのは鷹で、
後4枚のうちの1枚はハーピーのことだったんだ><
テイム失敗で動揺したようです
・・・
どっちもあげませんよw
コアラ手に入れたら、パピポとクローバーでカード拾いまくれるんならいいけど、さすがになさそうだしw

Re: 達成

>たしえさん
おちついてwww
テイムは水物!がんがんやりましょう!!

Re: 達成

R6おめでとうございます
R7もさくさく目指してくださいませ(・∀・)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/42-90012980

