スポンサーサイト 


毎年恒例 

どうもこんばんは、マンゴーさんですよっと。



さてさて…
最近は余りラペにINしてません。
仕事の方が忙しくて休み無しの状態に陥りそうなんですよね。
普段なら忙しくてもゲームする位の時間は取れるんですが、最近は眠くて起きてられませんw
大体22時~23時には寝てしまいます。
そんなこんなでIN時間は少ないですが、一応ラペのお話でも…



↓   ↓   ↓
銅の箱


まぁ、アレです。
所謂、寄付の箱ですね。
5kポイントで交換できます。
ここ最近は良いもの落ちないので、ポツポツ寄付してました。
銀とか金とか目指そうと思ったんですが、途中でメンドくなったので交換です。
















ションボリ…





そう…
前にもコレ出したから二度と寄付しないって誓ったんでした…
こ…今度こそ誓います!寄付は絶対しないww



さぁ、箱がこんなだからドロップも乙ってます。




どろぷ





狩り時間もとても少ないので、本当になんも落ちてません。
まぁ、こんな時もあるでしょw
暫くは忙しいので、ぽちぽちやっていく事にします。


さてと、今日は久しぶりにパル行って見ますかね。






ではでは^^ノッシ

この記事へのコメント

Re: 毎年恒例

ツーリングとかお仕事で忙しそうですもんね~。

箱乙www

同じくです・・・

ラペできる時間はあるのですが(体が)だる過ぎて出来ません(寝られないから起きてますが)
年末年始は忙しいのでIn率がレアのテイム率に匹敵するかもです。
箱は・・・銀箱の方がいいかもしれないです
空がジーニー、ケルベロスだけだったはずなので・・・

Re: 毎年恒例

>rbさん
毎年この時期は忙しいのですw

>リクさん
ラペやる時間が無いです…
今日も仕事で今帰ってきました。
箱は、暫くやめときますw

Re: 毎年恒例

仕事おつかれやす~。最近年末ということで用事が多く、INできてません。そういうことなのでよろしく。
あぁ、あともうちょいしたら(?)FF13がでるので買ったらそっちに時間がさかれますので・・・

Re: 毎年恒例

ゆっけさん、後でぜひFFの感想を(このブログにw)コメントおねです^^

ところでまんごーさん、今週はパルが熱いかもです
R5戦士鎧・R5両手斧・ハーピー
こんなに出ていいのかな?って位出ました
そしてテイムしに行こうとしてまさかの「デスルーラ発動w」
ええ・・・色んな意味でパルは熱いです。まさに波乱万丈w

Re: 毎年恒例

年末はなんだかんだとイベントも多いですよね
寄付は。。ほんとの意味でのチャリティーになっちゃいますね><

Re: 毎年恒例

>たしえさん
パル行きたいんですが、ラペやる時間が無いです…w
のんびりやって行きますよ。
デスルーラは仕様です^^

>ロザさん
年末と言うだけでなんでこんなに忙しいんだろうって思いますよね。
寄付についてはノーコメントでw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/44-8b79289b

