スポンサーサイト 


大晦日だよ 

どうも、こんにちはマンゴーさんですよっと。



さてと、今日は大晦日ですね。
なんだか、今月は仕事ばっかであっと言う間の一ヶ月でした。
まぁ仕事柄暇よりはマシなんで、特に不満もありませんが、週一回位は休みが欲しかったりしますw




とりあえず、ラペのお話へ


↓   ↓   ↓
前回の日記が12/8ですかね。
それからあんまりラペやってませんでした。
一応の活動の結果




どろぷ



量より質な感じのドロップでした。
合計5時間位しか狩りしてませんので、割りと良いほうだと思います。

これだけではネタが少ないので
行ってまいりました。






ほくめん



丁度鷹空きが出たので、とりあえずネタ探しのテイムです。
まぁ、見事もえますわなw





で、続いて本命。





歌



当然燃えましたw





とりあえず、アンコ狙いの狩りは暫くお休みして鰤の方を稼動させてみようと思います。
もうすぐシクバフが終了するので、雪原もソロしやすくなるかなー。
狩場の混雑が解消されるはずですしね。
他にドラゴニアとかエルカシでのソロ場を開拓して行きたいですね。




さてと、ネタも少ないのでこの辺で失礼します。

皆様来年もよろしくお願いします。


それでは良いお年を^^ノシ

この記事へのコメント

Re: 大晦日だよ

短時間でこのドロップ・・・うらやましい限りです^^;
アンコテイムはどまです><;

良いお年を^^ノシシ

Re: 大晦日だよ

ドロップ良くていいな~(^^;)

テイムはどんまいです(;;)
私はホークマンはメインでほしい限りです。

一身上の都合によりあけましては言えませんが今年もよろしくお願いします!

P.S.
遅くなりましたが、
まことに勝手ながらブログにリンク貼らせてもらいました!
嫌だったら言ってくださいね(^^;)
  • [2010/01/01 10:28]
  • URL |
  • リッキー・ターナー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

あけおめです^^

テイムどんまいです
自分も元旦にハーピー燃やしました
しかも、課金して福袋の奴をw
そのショック(?)でコアラを
「かーばんくるくる」
と改名してしまいましたw
(間違えて、「ペットネームチェンジャー」を購入、あわてて「クリーチャーネームチェンジャー」を購入し直したのはナイショですw)

てことで(?)、今年もよろしくです^^

Re: 大晦日だよ

>リクさん
なんだか、無欲でやってる時の方が良いもの落ちてる気がします。
時間が余り取れないから一回1hも狩りしてないし…
暇よりはマシですがねw

>リッキーさん
鷹はかなり使いやすいです。
豚も持ってますが、メイン鷹の方が安定しますしね。
進化・ペット職の条件だと違いが分かります。

ブログのリンクに関してですが、すでに勝手リンク貼ってますw事後報告失礼します。

>たしえさん
アレですよね。テイムなんざ燃やしてナンボだと思ってますw
ブログネタにもなりますしねw
ぶっちゃけ歌入手しても育てる気が無いので、観賞用ですw
皿より火力出るならサブ火力でも良いかもしれませんね。

ネームチェンジャーは結構間違いやすそうですねぇ。
永久ペット持ってないので、間違えて買ったら永久ペット買わないとw
しかし、今の妖精っぽいやつはイラナイwww

「かーばんくるくる」のセンスに惚れましたw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/45-2d8728e6

