スポンサーサイト 


そろそろ 

どうもこんにちは、マンゴーさんですよっと。


年末から続いている、殺人的忙しさも一段落着きまして、そろそろINできそうな感じです。
と、言ってもそんなにはINしないと思いますがねw

最近アメリカンドラマにはまっておりまして、いつも通勤車両で見ています。
今見てるのはCSI:Miamiですね。シーズン1見終わったのでシーズン2見てます。
TUTAYA行きますとですね、アメリカンドラマのシーズン1が一枚100円で借りれるんですよね。
んで、色んなドラマのシーズン1を見てました。
その中でCSI:Miamiを選んだ理由は、ただ単に一枚で3話入ってるからですw
他のは一枚で2話しか入ってないんですよね。
お得感があるからCSIですw



さてさてラペのお話



↓   ↓   ↓
今月も仕事が忙しいので、前回更新時からの狩り時間は恐らく10時間程度でしょうかね。
お正月にプチ廃したので経験値は半月で60%位かな。
とにかく狩りする時間も無い状態でしたので、ドロップも少なめですね。


どろぷ



狩場の選択は、まずエルカシ行って良いところが空いてなければ、雪原行く感じですね。
最近はサブクリーチャーにサラマンダを育成で出しているので火力は少なめです。
1チップでは狩れませんね。
基本の稼ぎがラクのみなので、2チップになると稼ぎが悪いですw
今の所、ルピ使う用事がC強化のみなので、特に問題は無いかな?
防具拾えば、強化費用が必要ですが、それくらいは何とか貯金で賄えそうです。
それよりも、エルカシの場合は瓶が必要になる事が多いので、リアルマネーが厳しいですね。
早めのCCを心がけるようにします。



そんなこんなで凄く久しぶりにですが





Lv121



Lvが上がりました。
ようやく121ですね。
ギルメンさんにドンドン抜かれて行ってますが、全く気にしてませんw
自分のペースでコツコツやるのが良いのです。


ペットの方ですが



ペット




鷹をメインでずっと出しているので、青が育ちません。
雪と豚はサブクリーチャーで出してるので、本体に追いついている感じですね。
BSで出してた皿を最近狩りで使っているのですが、まだ実用Lvとはなっていませんね。
もう少しパルで育ててから出した方が良いかも。
野良行く時は雪豚で行って、ソロは鷹皿で育成と言う方針ですね。
エルカシPTがあれば、積極的に笹送ってみようかな。
それよりも、シャウトに躊躇せず笹する強い心を育てるのが先ですねw





ではでは、今日は久しぶりの休日なので、のんびりしたいと思います。




ノッシシ

この記事へのコメント

Re: そろそろ

エルカシは遠距離がきついですからねー
遠距離は色々とまずいです(´・ω・`)
気付いたときには手遅れになる事が多いですね・・・(´;ω;`)ウッ…

それはそうとドロップ悪そうですがきたら大きそうですね^^


PS
瓶いっぱい余ってますよw少し分けましょうか?

Re: そろそろ

自分的にはCSIはマイアミが一番です^^
ホレイショーが男前すぎるw
まあ、身近には居て欲しくないキャラですがw
(特に夏場とか、あの調子で後ろに立たれると、寒気がしそうですw)

育成方針ですが、キャラLVに追いつくまでサブペット固定でやってるんですね。
自分は壁は勿論固定ですが、サブは編成した壁以外の4体を交互に出して、平均して育てるようにしてます。
育成も人それぞれってことなんですね

と、ここで報告がひとつ
鷹自力ドロップ&テイムに成功しました!
これでまんごーさんに並んだかなw?
ウインドソングは代行で一度成功してるし場所が遠いので、
5枚位集めてから捕獲しようかと思ってます
(今2枚集まってます)
うかうかしてると、追い越しちゃいますよーw

Re: そろそろ

この前、ギルメン特派員からマンゴーさんらしき人を
エルカシでばっちり目撃したとの情報を聞きました
ヽ( ̄(エ) ̄)ノふふ

Re: そろそろ

>リクさん
遠距離と状態異常がキツイですねぇ。
気を抜くと死んでしまいますw
瓶は10個入り買ったのでまだありますよ^^
ドロップは…乞うご期待!!

>たしえさん
NYとラスベガスも見てみましたが、マイアミが一番取っ付き易いです^^
サブペットは一旦出したら、それがLv上がるまでは出し続けます。スキルセットの問題と、装備の変更がメンド臭いからですw
歌は一度は捕まえたんですが、鷹と交換出したので今は無い状態です。
まぁ、趣味のコレクションなんで、負けても悔しくなんか…ありますw

>ロザさん
そういえば、ペラの人見かけました^^
ばっちり報告されてたんだw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/47-fde18ec9

