スポンサーサイト 


リバウンド王 

どうもこんばんは、マンゴーさんですよっと。

さてさて、仕事の方も段々落ち着いてきまして大体定時~1時間残業位で帰れるようになりました。
年末は本当に殺人級の忙しさで、腕の痺れも取れなくて…
今は早い帰宅のときは整体行って体の調子を取り戻してる状態ですね。

CSIの方も順調に進みまして、今日シーズン2を見終わったので、シーズン3を借りてきました。
この調子で最後までのんびり見たいと思ってます。

だもんで、夜は割りと時間作れるようになったんですが、ラペの方は2日に一回位の狩りペースとなってます。
まぁ、のんびりマイペース派なんで、今後もこんな感じのIN率になるかな?

ッテ事でラペのお話


↓   ↓   ↓
ここんとこのメイン狩場はやっぱエルカシですね。
移動が少なくて良いのがポイントです。
雪原と違って定点狩りができるのが良いですね。
ただ、まだ攻略と言うか自分なりの狩りパターンの確立ができていないので、たまにカオスになってしまいます。

自分の場合安全に狩る事ができるポイントが3ヶ所しか見つけてませんので、空いてない場合は狩り終了ですねw
無理して雪原行く事もしなくなりました。
まぁでも、シクバフ無くなったので、ソロ場は増える傾向にあるのかな?
PTとかできたら狩れなくなるから、できてない事を祈りつつ狩場に向ってますw

そんなこんなのドロップ状況は…




どろぷ




先週までの不調が嘘のような絶好調ぶりです。
今後もこの調子で出ると良いんですが、恐らく下降していくでしょうか。
目標は両手杖自力ドロップなんで、のんびり狩っていけると良いかな。
暫くは鰤で遊んで、課金ペットが切れた時にBS再開して皿育てますかね。
エルカシでの育成は危険度も高いのでやんぺする事にしましたw
って事で、アンココンプは来月以降に持ち越しすることにします。


さてさて、洗濯終ったらINして軽く狩りでもしますかね。




^^ノシオ

この記事へのコメント

おおお!

レアだー!
ケンタおめです^^

Re: リバウンド王

ケンタおめです^^

アンココンプ出来るといいですね^^
頑張ってください!

ではではまたね~^^ノシシ
  • [2010/01/22 06:16]
  • URL |
  • リッキー・ターナー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: リバウンド王

戦士鎧とケンタおめでとうですー^^
テイム結果楽しみに待ってますね^^(成功するように祈ってます)

Re: リバウンド王

>たしえさん
ありりーw

>リッキーさん
がんばりますよーbb
Lvそっちのけで収集活動してますからw

>リクさん
鎧は寄付にまわしました^^
テイムはそのうちw

Re: リバウンド王

おぉ、ケンタ君ですね@@
一回でもいいから「空いている」を見てみたいです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/48-34d25167

