スポンサーサイト 


中々苦労しますね 

どうも、こんにちはマンゴーさんですよっと。



さて、忙しい時期も終わりボツボツとラペのほうにはINしております。
まぁ、他にする事があるので毎日INする訳ではないですがね。
それなりに狩りはしています。


ですが、大してネタが無いのが悲しいところですねw


って事でラペのお話へ


↓    ↓    ↓
只今イベントの真っ最中ですね。
とにかくドロップイベントとは相性が悪いです。
結構狩りしたつもりなのですが、大したものは落ちませんでした。




一応お約束のドロップ



どろぷ




R6石弓が嬉しいですね。
皿空きはBSでギルメンさんと野良行った時のものです。
まぁ、イベント中だからこれでも良い方ですね。




狩場の方は相変わらず、エルカシです。
ですが、ここはやはり厳しい狩場ですね。
沸き範囲が広くてヘイト共有が少ないのでタゲが固定しにくいんですよね。
その中でもやりやすいのは橋を降りてすぐ左の所ですね。
上手くやれば2体を回せます。最悪3体抱えても耐えれますし、逃げるのも近いw
逃げ遅れると青が死んでしまいます。
おかげで青の経験値が増えませんw

まぁ、暫くはここでマッタリ狩りするので問題は無いかなー。
そのうちテクってくれば安定するでしょうかね。




お次



寄付




性懲りも無く、箱と交換しました^^
今までの結果はご存知の通りですね…
んで、気になる結果発表!



結果




むう…
またもやエピック石…
まぁ、2Rじゃ無いだけマシって事にしておきます。
とりあえず、今後も地道に5k箱と交換していきますよ。



さぁ、今月か来月あたりに大型アップデートの予定ですね。
アンコの新ペットも実装らしいとの事で、課金ペットが切れたらまたBSでパルに篭る事になります。
後2週間ほどかな?
まぁ、出るとは限りませんが、十分に期待したいですね。
ソングもそのうち…







ではでは、また^^ノシ

この記事へのコメント

Re: 中々苦労しますね

ドロップおめおめ。
イベント中はラクの出も悪くなってる気がします。

Re: 中々苦労しますね

皿おめです^^
実は自分も今年になってから、ドラゴン狙って箱交換してしまいましたw
・・・
ルピでした><
R5エピ石おめです^^
ルピよりなんぼかマシですよ
ルピなんてDソロしてれば勝手に貯まるけど、エピ石はそうはいきませんから。

Re: 中々苦労しますね

サラ空おめです^^
ここ最近なんかIn率低めです^^;
前に銅箱開けたとき・・・R5エピ石 力でした・・。
同じくBSメインに活動予定です^^

Re: 中々苦労しますね

>rbさん
ラクは結構浮き沈みがあるようです。
主な稼ぎネタなんで安定して欲しいですねw

>たしえさん
自分は現実的に5k箱のみ狙っていきますw
次は3箱位貯めてからやろうかしら…
エピ石は速攻で売っちゃったw

>リクさん
最近会いませんね…><
後10日程でBSに戻る予定なので時間合えばパルイキマショ^^

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/49-e0893c61

