スポンサーサイト 


オカルトって大事 

どうも、こんばんは マンゴーさんですよっと。

さてさて、ここのトコ暇が続いてまして、割とラペする時間が取れてます。
と、言っても平日は2時間程ですかね。
休日は5時間以上篭ってますw
冬でしかも雨って事もあって休みの日でも家に居てますので、必然的にラペやる感じですね。

後は、最近お気に入りのCSIを見てますね。

まぁ、そんなこんなで恐怖の暇シーズンがやってきてしまいました…_| ̄|○

ッテ事でラペのお話へ



↓   ↓   ↓
ここ数日で結構経験値を稼ぎました。
平日2h休日5hほどエルカシ・雪原で篭ってましたからね。
お気に入りの場所も空いてる事が多いので大助かりです。

18日あたりに大型アップデートが来るらしいので、それまでにLv上げておきたかったのです。



Lv122




大体一日で3回は青ピクが死んでるのでペットはあんまり育ってませんw
鷹が死んだら巻物使いますが、それ以外はリザで凌いでます。
そのうち慣れると思ってやってるんですが、中々慣れないですね…



ドロップの方は、割と好調です。
ある方から聞いたオカルトの効果w?ですかね…
漫然と狩ってるよりはオカルトにでもすがってる方が長続きするのでそれが好調の理由かな?
ッテ事でどろぷ




どろぷ


片手杖が出ました。
欲しいのは両手杖…惜しいです…
頭は自分用に使えますね。
後は競売に出して、売れ残れば寄付です。
もう少しLvが上がればもう少し効率も上がるのかな?
まだ全部のMobがオレンジより↑なんでやはり時間が掛かりますね。
基本は白ネームを狩るのが良いので、もう一踏ん張りってトコです。

BSを動かすようになったらギルメンさんとパルミルで狩りすることになると思います。
普段ソロばっかなのでたまにはPTやってみたいんですよね。
大型アップ来たらパルミル混むと思うんで、ソロよりPTで使ったほうが良いですしね。


ではでは、今日はこの辺で^^ノシオ


この記事へのコメント

Re: オカルトって大事

暇ですか・・・いいなーw
といいつつ暇は恐いですがw
ドロップ好調でなによりです^^

Re: オカルトって大事

ドロップいいな~^^
私もやっとR4になってだんだん稼げるようになってきましたが、まだまだ全然みたいですw
私も早くR6とかになりた~い><

Re: オカルトって大事

言い忘れてた気がしますが、自分はオカルトを実行してると
「武器は片手系しか拾った事無い」ですw
両手武器はオカルト使うと遠のくかもw?

話は変わりますが、実装は18日に正式決定しましたね
自分は狩場開拓に普段行かないパル奥地に行って見てるんですが
狩り易そうな場所って何処も人がいるんですよねー><
考える事は皆同じみたいで・・・><
実装後はパルソロ自粛して、PTした方がいいのかな
まだペットは100が4体、R3が2体、残り9体が80と、
育成は始まったばかりなんだけど・・・
マルチャンピオン狩りでもしてようかな?
悩み所です
  • [2010/02/16 22:40]
  • URL |
  • タッシェことオカルトの発信源
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: オカルトって大事

むかしはスキルカードの合成するときとかに、キューブの並び位置をかえたり、ホライズンの川の中州で試したり、警備兵に風バフした直後にカンカンしたりしてましたが、最近はオカルトしてませんw

Re: オカルトって大事

>リクさん
暇は怖いですよ~
忙しいほうがうらやましいw

>リッキーさん
あわてなくてもLvはそのうちあがりますよb
自分もR6には2年近くかかりましたからw
それよりは早いペースだとおもいます^^


>たしえさん
色々面白ネタ提供ありがとうございます!
公式の書き込み見ましたよ~
同時バグネタ…CCは必須のようですねw

>ロザさん
自分、合成のときは目をつぶってやってますw
カンカンカーンって鳴るとうれしいですよね!



>all


OS復旧中につきラペができません…
そのうちINしてブログも書きますね!
どうやら大幅なバランス変更があったようでw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/50-42c51f85

