スポンサーサイト 


やるときゃやります 

どうも、こんにちは!マンゴーさんですよっとw

さてさて、まだ2月だと言うのに、春のような暖かさですねぇ。
寒暖の差が激しいと体調崩しやすいので、気をつけないといけませんね!





ちょっと今日はSS多いので、前置きはこの辺にしてラペのお話へ…



↓    ↓    ↓
連日の鯖落ち祭りも落ち着いてきたようですね。
自分はと言うと、OS復旧してからラペの方は不調でした。
マップ切り替えでフリーズが相次いでいまして…
ダイレクトXをアップデートしてみたり、ラペの蔵を何度も入れなおしたり…

最後の手段で、グラフィックドライバーのダウンデートに踏み切りました。
今のところ、謎のフリーズは起きていません。
多分、これだったのかな?
ちょっと様子見の段階ですね。

Gefoce 9Xドライバー 196.21→× 195.62→○

某掲示板にも似たような症状の方がいらっしゃるようですね。
何でもかんでも最新が良い訳ではありませんねー。


2010.03.01追記
その後、同様の症状が出たので、DirectXの再インストールを試みましたが、失敗。
日曜日一日掛けてOSの再インストール(笑)しました。
現在Gefoce 9Xドライバーは196.21で様子見の稼動をさせています。



後、気になったこと。
今回の不具合があって、メモリの様子を監視するアプリを入れました。
ラペを起動していない状態だと、600M~700Mのメモリ使用なんですが、
ラペやり始めると、とたんに1G~1.5Gの使用になります。
まぁ、システム利用領域で3.3G程あるので大丈夫なんですが、結構食うもんなんですね~
CPU使用率も25%を維持してますしねw





さてさて、本題


今回のアップデートで新クエストが増えましたね。
そして、どうやら「レアC」がもらえるらしいと聞きまして。






魔女狩り







早速、リクさんとペアで行って参りました!
このクエ、人気あるだけあって競争率が高いですね。
特に序盤の農場周辺のクエがカオスすぎますw
何とか乗り越えて、レアC貰う手前のとこまで辿り着きました。






へくとる






ほんと、リクさんにはご迷惑を掛けました><
回復ありがとう!






って事で、無事レアCも貰ったので早速テイムに!








健太君



まずは前に出したケンタから






表示バグw






表示バグで結果も何も分からず仕舞い…
まぁ失敗だったんですけどねw







お次本命








えんぜる







勿論、「天使」しかありえませんよね!





















あうあうあ






まぁ、こんなもんでしょ^^




おまけ






おまけ








これはそばに居た人にあげました^^
あー、やっぱテイムは楽しいですねぇ。



そうそう、この前パルミル走ってたときに…





神の声



なんと、このブログをご覧になってる神の様な御方とすれ違いました^^
ありがとうございます!


さて、パルミルですが…
ソロ狩りは非常に厳しいですね。
一匹ずつ撃破していくにしても1召喚1体って感じです。
これはエルカシにも言える事でした。
今後はマッタリやりたい時はパルミル。
ガツガツ狩りたい時は、○のちゃんぴょんって感じになるでしょうかね。




で、その○での出来事。






ほくめん




アップ後のサービスでしょうか?
って言うかめぼしいのはこれだけでした…_| ̄|○









いつもなら、この辺でネタが尽きるんですが、今日の自分は違います。
やるときゃやるんですw











まじょまじょ








そうです。サブBSでもクエやってきました!
魔女復活から現地のPTに入れてもらって最後までやりました。
おかげで103→108になっちゃって、○のちゃんぴょんを探さないとダメになりましたw
報酬は勿論アレです。










えんじぇーる






フフフwあきらめません、勝つまでは!!!











でれれれれれれれん!!!!











ふははw全滅w









編集めんどいのでまとめましたw
ご期待通り全滅です!
まぁ、簡単に手に入ると思っては居ないので、今後ものんびりやっていこうと思います。





さってと、長くなりましたが、この辺で^^ノシオ

この記事へのコメント

Re: やるときゃやります

レア乙www

イベントcだと成功率半分とかにきっと工作されてるに違いなry

レア乙wwwwwww

テイムうらやましい。

Re: やるときゃやります

いえいえ^^
こちこそありがとうございます。
ソロでは無理ですね・・・あの強さはw
青ぴくが一撃死してたような気がしたのは気のせいですか?

まあレアはあんなもんですw
数こなせばいけるかもですが・・・。

ホークマンカードでてるならいいじゃんw
ここ最近のアンコは0ですよーw
今度パルでギルハンしましょう^^

Re: やるときゃやります

レアどまです

幸子クエは、青&遠距離&封印が鍵みたいですよ。
とあるブログにありましたが、ラストは遠距離職でタゲ取りや封印が有効。
ラスト以外は青さえいれば、R5でソロクリアも可能らしいです。

ちなみにとあるブログとは、桐○葉さん(ア○ト)さんのブログです^^

Re: やるときゃやります

どんまい;;;;;・゚・(PД`q。)・゚・
アンコモン以上がなかなか手に入りませんね・・・・;
おいらもがんばろう・・・

Re: やるときゃやります

祝、テイム失敗。
早く引退しろ

Re: やるときゃやります

マンゴーさんのそのめげないガッツに拍手~(・∀・)
なんだか男のロマン?を感じますw

Re: やるときゃやります

>rbさん
まあ、こんなもんw

>リクさん
あおぴく一撃死しましたw
あの範囲は凶悪ですね。
ホクメンも一瞬で燃えましたし…

>たしえさん
いあ~、こうやって四苦八苦しながらやるのも楽しいから良いです^^
攻略してしまうとただの作業になっちゃうからねぇ。
えええ!!!桐一葉ってあの方だったんですか@@
知らなかったw

>ニアさん
いつかきっと…!

>DIVASさん
こんなもんですから^^
引退はしません!

>ロザさん
正にロマンですよね!
今後もがんばります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://merorinmango.blog85.fc2.com/tb.php/52-6a24fe21

